SSブログ

はぜ^^ [underwater]

寒さって、こんな急にやって来ちゃうんですねぇ〜。
さぶい・・・。


PA194626.JPG

イチモンジハゼ
伊豆では普通にいる子
次にはもっと可愛く撮りたいな。



PA194690.JPG
ヒメニラミベニハゼ
この1枚しか撮れず・・・
もっとメルヘンに撮りたかったなぁ〜
アイシャドウがキラキラでキレイ☆
でも、名前がイマイチね(^^;;


ハゼは楽しい☆

nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

ソニックマイヅル

こんばんは。急に寒くなってきましたね。お魚ちゃん、かわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-26 22:42) 

みぃにゃん

一文字ハゼてって人間みたいなネーミンググですね(笑)
by みぃにゃん (2015-10-26 23:01) 

としぽ

こんばんは。
急に冷え込むようになってきましたね。
風邪をひかないように気をつけなくてはね。
by としぽ (2015-10-27 00:00) 

silverag

ハゼも種類が多いですな
確か天皇陛下も研究されてましたね
by silverag (2015-10-27 00:10) 

Baldhead1010

寒くなると脂がのってお魚おいしくなりますね^^
by Baldhead1010 (2015-10-27 04:44) 

mimimomo

おはようございます^^
ハゼも食べられる? ヒメニラミって藪睨みみたいに睨んでるってことかしら?^^
by mimimomo (2015-10-27 06:48) 

g_g

ハゼっていろんな種類があり可愛子チャンも
多いようですね。
by g_g (2015-10-27 08:24) 

lovin

ほんとに急に冷えましたね。
何着ていいのか。。(笑)
by lovin (2015-10-27 08:55) 

puripuri

ベニハゼでも良いような、、ネーミングって難しいのね。
私は半袖で、その辺に買物に行く時も半袖なの。 状況によっては上着を着ますが
帰って来ると汗かいてしまって(><)
by puripuri (2015-10-27 09:02) 

majyo

ホントアイシャドウのお魚ちゃんでした。
扇風機しまったら、木枯らしです。調子狂っちゃいますね
by majyo (2015-10-27 13:10) 

トックリヤシ

ちっこいハゼね~・・・、
久しぶりに挑戦してみようかな~。。。^^
by トックリヤシ (2015-10-27 13:27) 

sarusan

昨日は急に冷えましたが、今日はいつもの陽気に戻ってます。
ハゼかわいいですね、正面で見ると尚良いのではとおもちゃいます.

by sarusan (2015-10-27 14:47) 

いろは

こんにちは^^
ハゼちゃん可愛い〜〜♪
今朝は寒かったのに、昼間は25度ですって!
家の中は涼しいのに、庭に出たら暑いです(^^;
by いろは (2015-10-27 15:04) 

Jetstream

もう海も山も寒いですね。
海の中、私にとってはワンダーな世界です。
by Jetstream (2015-10-27 18:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の中の方が気持ちが良いかも・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-27 20:21) 

すー

おはようございます

確かに急な寒さに体が・・・でした!
by すー (2015-10-28 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日帰り紅葉ハイク浅場のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。