SSブログ

公園散策 [photo]

天気悪かったけど、出かけてみた。


PB234947.JPG
イチョウは、このあたりだけ。
綺麗に落ちていて、ちょっと嬉しい☆


なんの実?①  ボケた(^^;;
PB234910.JPG


なんの実?②
PB234917.JPG


PB234916.JPG


PB234911.JPG


連休だっていうのに、人が少ない公園

ポットのコーヒーが美味しかったなぁ〜ww

nice!(47)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 19

lovin

イチョウのじゅうたん、きれいですね!
by lovin (2015-11-25 11:43) 

いろは

こんにちは^^
もうイチョウが散っていますか...
昨年はこの辺りを車で通ったのですが、紅葉がとても綺麗でした。
by いろは (2015-11-25 11:55) 

yakko

こんにちは。
銀杏がもうこんなに散ってしまったんですね〜
赤い実が可愛いです !
by yakko (2015-11-25 13:25) 

トックリヤシ

色鮮やかな秋も、そろそろ終りみたいですね
風邪ひかないようにね。。。^^


by トックリヤシ (2015-11-25 13:59) 

(。・_・。)2k

どうせなら 水元までくれば良いのに〜

by (。・_・。)2k (2015-11-25 14:20) 

Baldhead1010

花もいいけど実もいいですね^^

収穫の、結実の秋^^
by Baldhead1010 (2015-11-25 14:51) 

よしころん

ここのところほんと天気悪いねぇ・・・
by よしころん (2015-11-25 17:33) 

みぃにゃん

イチョウのじゅうたん見事ですね!
by みぃにゃん (2015-11-25 18:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

銀杏の葉っぱ、多いと滑って転びそうですね。
気をつけなくちゃ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-25 19:57) 

ゆるり

飲み物はホットが嬉しい季節になりましたね~
まだ雪が降らない~!!
by ゆるり (2015-11-25 21:21) 

R8

私もイチョウのじゅうたんに1票
by R8 (2015-11-25 21:23) 

テリー

イチョウが落葉して、黄色のじゅうたんになっているのも、綺麗ですね。
by テリー (2015-11-25 22:54) 

mimimomo

おはようございます^^
ここはどこの公園かしら。随分銀杏の色づきが早いしもうかなり散ってますねぇ~
うちの方はまだ色づいてないです。
1はハダカホウズキじゃないかと思うけれど。ナス科の植物であることは間違いないわ。
by mimimomo (2015-11-26 08:55) 

g_g

イチョウの絨毯の上を歩くのは気分は最高!!
天気が安定して欲しいですね。
by g_g (2015-11-26 16:02) 

majyo

おおっ、良い道ですね~
今だけの黄色の道。
昨日、今日と寒くホットコーヒーが美味しい。
アイス派もさすがに少し前からホット、これで体内季節がわかります
by majyo (2015-11-26 17:34) 

としぽ

こんばんは。
こちらはイチョウはまだこれからと言う感じで
今年は遅れているようです。
by としぽ (2015-11-26 22:45) 

セイミー

銀杏の絨毯を歩いてみたいですね 明日は快晴らしいので久しぶりに
紅葉狩りに行ってみたいです
by セイミー (2015-11-27 00:04) 

Jetstream

イチョウの枯葉は晩秋を象徴しますね。 今週は寒くて・・・ダメです。(笑)
温かいコーヒーが飲みたくなる季節到来です!  朝布団から抜けられない・・
by Jetstream (2015-11-27 00:05) 

nomu

連休中、こういう場所には人が来ないのかなぁ・・って思いましたよ
みなさん、どこに行ってるのかな?やはり観光地?ショッピングモール?
by nomu (2015-11-27 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インドア静かだった公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。