SSブログ

静かだった公園 [photo]

好天だった土曜日、またもや屋内にいました・・・(^^;;


ということで、天気がイマイチだった公園の続きですww

PB234920.JPG


PB234945.JPG



鳥ちゃんは、この子のみ!!
PB234937.JPG
遠い・・・(><)



この公園も今日は大勢の人が訪れたでしょうねぇ〜。

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

すー

おはようございます

こちらは土曜日はお天気の予報でしたが、今一の寒い一日に・・
公園の落ち葉の写真がいいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-11-29 04:27) 

Baldhead1010

落ち葉をたくさん集めて腐葉土を作りたい・・・。

広葉樹ってお利口ですね^^
by Baldhead1010 (2015-11-29 04:48) 

せつこ

うわぁ~~アオサギだ~~
池の鯉半分喰われて我が家の敵です><
by せつこ (2015-11-29 06:14) 

mimimomo

おはようございます^^
お天気のいい日に出られないのはちょっと辛い?^^
ま、暇一つのお天気の中、こういうしっとりとしたお写真が撮れるのも良いものですね。
by mimimomo (2015-11-29 06:18) 

yakko

お早うございます。
土手の紅葉 白鷺 どちらも素敵です !
by yakko (2015-11-29 08:32) 

silverag

先週は天気の恵まれませんでしたね
でも、achami さんの平地での行動が確認できました^^
by silverag (2015-11-29 11:46) 

トックリヤシ

アオサギ・・・カッコイイな~。。。
by トックリヤシ (2015-11-29 13:34) 

いろは

こんにちは^^
モミジが結構綺麗に色づいていますね♪
陽が当たっていればそれなりに美しいと思います^^
by いろは (2015-11-29 15:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは!秋の山を楽しんで参りました。かなり寒くなってきましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-29 21:13) 

g_g

最近山に行く日は必ず雨です。
雨男ではないんですが・・・
by g_g (2015-11-30 10:42) 

majyo

水に映るアオサギは良いですね
一度は撮ってみたい。すぐに逃げられます(-_-;)
野川公園は随分昔に行っただけです
by majyo (2015-11-30 15:12) 

テリー

紅葉していますね。
アオサギ、独立独歩ですね。
by テリー (2015-12-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園散策いんざるーむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。