SSブログ

いんざるーむ [flower]

お天気安定してきましたね。
寒さも本格的に?

そりゃ〜明日から師走だから、仕方ない。



写真.JPG



部屋の中ではポカポカな陽射しを浴びて、
過保護なハイビーちゃんが笑顔です♪



明日は、久し振りのアウトドアを楽しんできます☆☆☆

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お家の中が一番ですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-30 20:45) 

(。・_・。)2k

山?海?

by (。・_・。)2k (2015-11-30 21:23) 

yakko

こんばんは。
ハイビーちゃんはお部屋で温々〜 !
by yakko (2015-11-30 21:55) 

mimimomo

こんばんは^^
このハイビスカスはちょっと普通のと違うかしら。わたくしも来年またちょっと違ったハイビスカスが欲しいなーって思ってます。
お出かけはどちらかしら~お気をつけていってらっしゃいませ。
by mimimomo (2015-11-30 21:55) 

トックリヤシ

師走か~、今年もう一回でも海へ行けるかな~。。。
by トックリヤシ (2015-11-30 21:57) 

lovin

ハイビーちゃん、うちのは先週、外でしたが、咲いてました!
もう部屋の中です~。
by lovin (2015-12-01 00:12) 

すー

おはようございます

楽しんで来てください(^_^)ニコニコ
by すー (2015-12-01 04:23) 

Baldhead1010

朝の気温も少し上がってきました^^

今日はまだ火曜日だよ^^
by Baldhead1010 (2015-12-01 04:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今年もいよいよあと一ヶ月、一年は早いですね。アウトドア、楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-01 06:53) 

OJJ

今日、老人大学の授業を受けましたが、先生はゆっくり歩いていました~寒さの所為?
by OJJ (2015-12-01 13:53) 

いろは

こんにちは^^
お部屋にこのような綺麗なハイビスカスがあると、暖かく感じますね♪
どちらへお出かけ?いってらっしゃ〜い。
by いろは (2015-12-01 15:33) 

よしころん

海?山?両方~??(笑)
by よしころん (2015-12-01 15:37) 

g_g

今回はどちらに?気をつけて・・・
by g_g (2015-12-01 16:12) 

majyo

明日という事は、今日だ!
さてどこへ行ったのかな? ご報告お待ちしています
by majyo (2015-12-01 18:17) 

としぽ

こんばんは。
もう師走になりましたね。年々一年が早く感じます。
by としぽ (2015-12-02 00:05) 

テリー

師走になりましたね。
これからが、早いです。
by テリー (2015-12-02 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

静かだった公園お山日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。