SSブログ

お山日和 [山ガール]

久し振りのアウトドアは、天気最高〜!
ポカポカで風もなく、お山日和〜\(^o^)/


PC010030.JPG

富士山も、こんにちは〜^^


PC010060.JPG


平日だっていうのに、人が多い!


PC010079.JPG


カッコイイ天狗にも会える^^


そう、ここは!
大人気の高尾山♪

PC010062.JPG


なんだかんだと、今年はたくさんの紅葉に出逢ってます^^


PC010084.JPG


久し振りのアウトドアは
日影バス停→城山→高尾山頂→1号路 と歩いてきました☆

タグ:高尾山 紅葉
nice!(49)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 17

CARRERA

富士山がいい具合に雪を被ってきましたね~
by CARRERA (2015-12-02 23:28) 

Baldhead1010

富士山の雪、結構降っていますね。

気持ちいいお天気だ^^
by Baldhead1010 (2015-12-03 04:21) 

mimimomo

おはようございます^^
ほほー高尾山でしたか。良いお天気で最高の山日和でしたね♪
1号路を歩くと天狗様に会えるのですか? 1号路って歩いたことあるけれど、記憶にないわ(-。-
by mimimomo (2015-12-03 06:50) 

lovin

天狗に降り注ぐ光がすごい!
高尾山、何年も行ってないな~~。
ひさしぶりに行こうかな。
by lovin (2015-12-03 08:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。天気も良くて気分爽快の状況ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-03 09:22) 

(。・_・。)2k

俺の行ったお山は紅葉ダメだった
やっぱ成田山じゃ低すぎるのかな(笑)

by (。・_・。)2k (2015-12-03 11:39) 

トックリヤシ

ワッ、どこの公園かと思う位大勢の人出ですね~。
天狗さんもビックリポンだ!^^;
by トックリヤシ (2015-12-03 13:18) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい紅葉に出会えましたね〜♪
天狗さんに後光が...素敵な瞬間ですね!

by いろは (2015-12-03 14:43) 

g_g

高尾山はいつ行っても人が一杯のようですね
そちらでは紅葉がまだ楽しめるんですね、羨ましい~
by g_g (2015-12-03 16:08) 

majyo

おおっ、良い天気でしたね
富士山が見事!
天狗さんに光が降り注いでいてカッコイイ
by majyo (2015-12-03 18:47) 

yakko

こんばんは。
高尾山は人気ですね〜 お天気が良くて最高でしたね !
by yakko (2015-12-03 19:18) 

koboo

富士山いいですね〜^ ^
by koboo (2015-12-03 21:46) 

Jetstream

平日でも人出が多いですね。 この時期一日4万人と云われてます。 多分世界一登る方が多い山。 城山あたりはまだのんびりと歩けて楽しまれたでしょう。 山頂から高尾口までは街の通り並みですね。(@_@)
by Jetstream (2015-12-03 22:03) 

としぽ

こんばんは。
良い天気に誘われて賑わっているようですね。
きれいな紅葉も楽しめましたね。
by としぽ (2015-12-03 22:30) 

すー

こんにちは

本当に、お天気に恵まれますね(^_^)ニコニコ
by すー (2015-12-04 15:35) 

テリー

高尾山、山頂から富士山が、見えたとは、ラッキーですね。
折れた天狗の鼻は、直っていましたか。
最近は、天狗さんの傍を通りませんので、よくわかりませんが、--。
by テリー (2015-12-04 21:18) 

silverag

やっぱり高尾山は人気ですね
ミシュラン騒動の時、一度だけ登った高尾山(もちろんケーブルで)
富士山も見えたけど、天狗と人の多さしか記憶に無い・・・

by silverag (2015-12-06 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いんざるーむ高尾山紅葉ハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。