SSブログ

ベンケイ [underwater]

まだ、暖かいクリスマスウィークです。


PC064981.JPG
ベンケイハゼ
下ぶくれの頬が、可愛い子です^^
ただ岩の奥の方がお好きで
なかなか出てきてくれません(^^;;


もう少し、もう少し・・・と思っていると!


PC075174.JPG
そっぽを向くか、更に奥へ移動してしまいます。
この子は、別固体。
ま、全体像が分かるかな(^^;;


*****************

新橋駅前のSLが、クリスマスイルミで飾られていた!
毎年そうなのかなぁ〜。

写真.JPG


ピンときませんが、今年も残すところ8日です。

nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 13

Baldhead1010

仕事納めまで今日を含め、あと6日^^

暖かい朝です。
by Baldhead1010 (2015-12-23 04:42) 

すー

おはようございます

昨日が冬至とは信じられない気温でしたね。
大晦日が迫ってきているのに、そんな感じがしないのは、この気温のせいかな?
by すー (2015-12-23 04:51) 

mimimomo

おはようございます^^
可愛い子ですね~ ベンケイハゼってどこから付いた名前かしら^^
新橋駅前ですか…夜は出られないものね~ でもこういうの見てみたいわ。
by mimimomo (2015-12-23 06:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

来週末は、正月ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-23 08:33) 

yakko

お早うございます。
正面顔が可愛いですね !
by yakko (2015-12-23 08:46) 

g_g

面白いハゼと思って見ていたら上下逆だったんですね
なかなか可愛い顔してますね。
今年は全然雪が降ってくれないので直ぐ今年も終わりと思ってもぴんとこない年末です。
by g_g (2015-12-23 09:03) 

lovin

どのくらいの時間待ってるんでしょう?
っていつも思うのですが、、数分単位??

by lovin (2015-12-23 10:43) 

トックリヤシ

3日連続の夏日・・・、24年ぶりだそうです、暑いよ~。。。^^

by トックリヤシ (2015-12-23 15:55) 

獏

はい、あと2日でお休みですー(@w@;))

by 獏 (2015-12-23 16:12) 

としぽ

こんばんは。
今年は紅葉が遅かったので、何もしないうちにもう年末になっている感じです。
by としぽ (2015-12-23 23:22) 

majyo

新橋のSLは早いうちからイルミネーションですよ
ただし私は夜は見ることが無いのですが・・・

by majyo (2015-12-24 09:14) 

よしころん

1年早いねぇ・・・
by よしころん (2015-12-24 09:28) 

テリー

1年早いですね。
やっと、年賀状、終わりました。
今回は、印刷中に、パソコンがおかしくなり、冷や汗をかきました。
by テリー (2015-12-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

踏ん張る!ケロケロケロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。