SSブログ

アンニュイ [underwater]

もう死語かしら・・・。


PC145376.JPG
セボシウミタケハゼ


この子達、アゴ(あるのか?)をソフトコーラルに委ねて
いつもまったりしている感じ
ダイバー近づくと、俊敏に移動なさいますけどww



PC145254.JPG
別固体です。

ね、アゴくっつけてるでしょ♪
ちょっと可愛く撮れて、嬉しいんですけど^^




片手で数えられるほど、新しい年が近づいて来ました。。。
だからどうって事ではないのですが
周りが忙しないねぇ〜
それと、つまらないTV番組が増えてきた(><)

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

yakko

こんばんは。
ほんと ! アゴをくっつけてる !! 可愛いですね。
by yakko (2015-12-26 22:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年の年末は、定番の警察24時の特番が無いですね。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-26 22:53) 

nomu

ほんと、見たいTVがないです
アンニュイ=まったり
何だかすごく納得~(≧▽≦)
by nomu (2015-12-26 23:18) 

silverag

ハゼも色々なんですね
水中でよく撮れますね、三脚?
by silverag (2015-12-27 01:23) 

lovin

死語?アンニュイ?
ちょっと憧れた雰囲気の言葉かも。。
来週はもう新年会です!
by lovin (2015-12-27 01:55) 

Baldhead1010

TV,今朝はNHK、7:45からの自然百景と、8:00からの小さな旅を見て、all for todayです^^
by Baldhead1010 (2015-12-27 04:47) 

mimimomo

おはようございます^^
アンニュイ・・・使わないうちに死語に?(^0^
可愛い子ですね~♪ 顎乗っけてるわ。
テレビは多分、来年の大学駅伝だけね。
by mimimomo (2015-12-27 06:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。「アンニュイ」はBOOWYの歌の歌詞で初めて意識した言葉でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2015-12-27 08:29) 

トックリヤシ

アゴくっつけて、おメメもクタッと休んでるみたい。。。^^;
by トックリヤシ (2015-12-27 10:09) 

g_g

アンニュイ、忘れていた言葉、12月の自分見たいかな?
このハゼ実際の大きさどのくらいだろう・・・
by g_g (2015-12-27 10:27) 

koboo

かわいいですね〜
by koboo (2015-12-28 11:47) 

majyo

あの海の中で良く見つけられますね。多分小さいでしょ?
残り、4日片手です!
ああ・・・・銀行で新札両替しなくちゃ(-_-;)
by majyo (2015-12-28 14:41) 

よしころん

かわゆいねぇ~♪
by よしころん (2015-12-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロケロケロはっけよーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。