SSブログ

春の予感 [flower]

ロウバイが満開との噂を聞き、見に行ってきました♪

P1110060.JPG

P1110052.JPG

公園奥の一角が”ロウバイの小径”となっています

P1110012.JPG


P1110064.JPG
いい香り〜♪


この子達、気が早い!!!
P1110002.JPGP1110003.JPG


P1110076.JPG


お!福寿草♪
P1110074.JPG


P1110035.JPG


しかし、翌日は雨の降る冷たい一日となり
その翌日に初氷を記録し・・・

この子達の運命は。。。。。

nice!(40)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 11

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

陽気が良かったら早く咲いちゃいましたね。
でも、寒くなって来たから花たちは、
どうするんだろうね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-13 23:13) 

としぽ

こんばんは。
今年は開花が早いですね。福寿草まで開花しそうですね。
by としぽ (2016-01-13 23:32) 

Baldhead1010

今年の桜の開花はかなり早くなるかな?
by Baldhead1010 (2016-01-14 04:36) 

mimimomo

おはようございます^^
今年初め暖かかたけれど、ここ2~3日寒い。
お花はどうなるかしらね。
by mimimomo (2016-01-14 06:52) 

トックリヤシ

咲こうか咲くまいか・・・
お花たちもかなり狼狽してるみたい・・・、
お後がよろしいようで・・・チャンチャン!^^;
by トックリヤシ (2016-01-14 09:13) 

yakko

お早うございます。
暖かくなったり、寒くなったり・・・体がついて行けません。
by yakko (2016-01-14 09:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今朝は寒くなりました。こちらではまだ雪が降りません。このまま春になって欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-14 10:16) 

lovin

今年は早いですよね。
しかし、確かに咲いちゃってから寒い。。
by lovin (2016-01-14 12:24) 

いろは

こんにちは^^
ロウバイは青空が似合いますね〜♪
素敵な香りが漂ってきそうです!
梅の開花も早いですよね。
寒くなると、お花の持ちが良いと思います^^
by いろは (2016-01-14 14:26) 

せつこ

我が家の蝋梅も満開です、でも雪に当たったので花はもうダメかも。
雪割草もさき、紅梅も咲き、ツツジも咲き、みんな狂ってます。
by せつこ (2016-01-14 21:28) 

majyo

蝋梅はお庭のは見ましたが、まとめてはまだです
見事ですね
福寿草も可愛い。なぜか一緒です
寒かったり暖かかったり、落ち着かない気温です
by majyo (2016-01-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うまづら公園には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。