SSブログ

架空実況 みたいな。 [underwater]

今日は気温も高く、ちょっと一息ですかねぇ〜^^


何度も登場していますが、やはり可愛いのです^^


P1065672.JPG
ミジンベニハゼ


「ちょっとあんた!!不審な物体がーーー!」 みたいな。


P1065675.JPG


「がぉ〜〜!!!下がれ〜〜〜!!」 みたいな。


しかし、不審な物体はまだまだ近づいてくる・・・


「あんた、威嚇が足りないww」 みたいな。


P1065678.JPG


「もっとしっかりしなさいよ〜あんた!!」 みたいな。


言葉が通じたら楽しいかも!とは思うけど
通じないから想像力が広がります♪

nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

としぽ

おはようございます。
威嚇しても可愛いですね。黄色なのにベニハゼ?
by としぽ (2016-01-27 11:11) 

(。・_・。)2k

けっこう 中が広めな1ルームだなぁ

by (。・_・。)2k (2016-01-27 11:23) 

mimimomo

こんにちは^^
ミジンベニハゼの表情が面白いですね~キャプションが上手いわ^^
家の入口周りが美しいですね~貝がくっついているのが何ともお洒落(^-^
by mimimomo (2016-01-27 11:34) 

トックリヤシ

たぶん前に居るのが奥さんだよ、旦那、頑張れって・・・
どこかの夫婦みたい? 身につまされるゥ。。。
by トックリヤシ (2016-01-27 11:36) 

yakko

こんにちは。
可愛いですね〜 夫婦カナ !
by yakko (2016-01-27 14:10) 

ソニックマイヅル

こんにちは。すごく仲がいいですね!本当にセリフ通りに言っているように思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-27 15:49) 

いろは

こんにちは^^
本当、可愛い〜〜♪
表情が何とも言えないですね〜
achamiさんの言う通りのように思えます^^
by いろは (2016-01-27 15:58) 

majyo

いつも海の中で想像の会話しているんですね
こちらが得体のしれない物体ですから
何なのよーと言っているかも

by majyo (2016-01-27 18:34) 

Jetstream

綺麗な黄色! ひょうきんな感じの魚ですね。 何を云わんとしているのか?
by Jetstream (2016-01-27 20:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

への字口がいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-27 20:45) 

Baldhead1010

最後の画像は「参ったなぁ~^^;」って言ってるみたい。
by Baldhead1010 (2016-01-28 04:36) 

よしころん

イヤ~ 食べちゃいたいくらい可愛い♪(笑)
by よしころん (2016-01-28 10:52) 

g_g

どの写真が現物に近い大きさなんでしょう。
可愛すぎて手のひらで泳がしたい('_')
by g_g (2016-01-28 10:52) 

せつこ

おはようございます^^
こんな写真を見ると気持ちが穏やかになります。
素敵なお住いですこと。
by せつこ (2016-01-30 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウミウシ☆LOVE小さな水場で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。