SSブログ

アオサギ [bird]

この鳥ちゃん、とても人間ぽいと思うのはワタシだけ??


P1240222.JPG
アオサギ


P1240226.JPG
立ち姿が、人間に見える^^



P1240286.JPG
ジョウビタキ  可愛い甘えポーズ♡



P1240312.JPG
モズ  お!目があった♡


全てトリミングです。
もっと大きく撮りたい!!


nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

silverag

私もアオサギを見るたびに
老人、仙人に感じますよ
by silverag (2016-02-01 22:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アオサギ、立ちっぱなしで足がむくまないのかな?
超望遠レンズは高いので、
高画素カメラでトリミングが一番かも。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-01 23:00) 

としぽ

こんばんは。
アオサギは一人ポツリと過ごす姿が好きです。
by としぽ (2016-02-01 23:08) 

Baldhead1010

家の側の用水路に来るアオサギを、カカは「ハゲ」が来た、と言ってます^^
by Baldhead1010 (2016-02-02 04:31) 

yakko

お早うございます。
アオサギは孤高の仙人のようです !
by yakko (2016-02-02 09:18) 

トックリヤシ

ここにはデッカイムラサキサギがいますが、
こいつは長い首を伸ばして不動の姿勢です。
動かないで背景に溶け込む作戦なのでしょうね。。。
by トックリヤシ (2016-02-02 15:06) 

majyo

アオサギは私も時々見ますが
気配を感じて逃げちゃう! 撮ったことは無いのです
人に見えますね
by majyo (2016-02-02 18:38) 

mimimomo

こんばんは^^
思う思う・・・素浪人ですな(^0^
これだけ撮れれば良いわ~羨ましい~ 大きくなんて贅沢・・・でもその気持ち良くわかります^^
by mimimomo (2016-02-02 19:59) 

いろは

こんばんは^^
アオサギを近くで見た事がないかも...
ジョウビタキも最近見ていません。公園へ行かなければ見られない鳥です。やはり可愛いですね〜♪
by いろは (2016-02-02 20:34) 

テリー

50倍ズーム位のコンデジは、比較的、安く、しかも、かさばらなくて、いいですよ。
アオサギの顔を、アップして、表情まで、わかるようになりますよ。
by テリー (2016-02-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小さな水場でえびちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。