SSブログ

sakura [flower]

予定を変更して。

旬のsakura写真を♪

P3310076.JPG
東京では、開花から10日ほどしてやっと満開!
長かったねぇ〜。

P3310067.JPG

今年はグッド・タイミングで散策できました♪

P3310072.JPG


P3310098.JPG


P3310130.JPG


P3310070.JPG


P3310091.JPG


P3310013.JPG


羅列しましたが・・・皆さんも撮りましたよね♪


こんな子もお花見です^^
P3310108.JPG


P3310118.JPG

萌え〜〜♡
P3310111.JPG


開花宣言当日に、sakuraをお腹いっぱい堪能してきました♪

nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 17

いろは

こんにちは^^
今日、ここを通って帰って来ました。
息子夫婦と日陰沢に...
少し雨が降っていましたが、堪能してきました(^^)
by いろは (2016-04-02 16:11) 

トックリヤシ

小鳥ちゃんもウキウキな様子、いいな~。。。^^
by トックリヤシ (2016-04-02 16:47) 

yakko

こんばんは。
満開ですね〜〜〜 綺麗 !! 小鳥ちゃんもご満悦(^_^)
by yakko (2016-04-02 17:56) 

mimimomo

こんばんは^^
お天気が良いですね~ 今こちらは満開になっていますが、とても寒く曇り空・・・
今年は桜を見にどこかへ出かけるのは無しかも・・・あ、ツアーの予定はありますが、もう終わっていそう。
by mimimomo (2016-04-02 18:04) 

lovin

青空が見えててうらやましい!
横浜は満開になったとたん空模様が。。
でも花はきれいでした!
by lovin (2016-04-02 18:24) 

g_g

桜が咲くと何故か春が一歩前進した感じになります。
当地も昨日開花宣言、史上2番目の早さだそうです。
今日は午前中霧雨の寒い1日でした。
by g_g (2016-04-02 19:28) 

Jetstream

ようやく満開になりましたね。 今日奥多摩へ散策にいきましたが、山里の桜も咲いてました。 !(^^)! 
by Jetstream (2016-04-02 19:29) 

majyo

おおっ満開ですね!
野川は遥か昔に行ったきり
一度は行ってみたいなあ
お腹いっぱいですね。桜で(^_-)-☆
by majyo (2016-04-02 19:35) 

puripuri

満開ですね~ しかも青空で羨ましいわ。
今日、明日と花見見物&宴会で盛り上がっているでしょう。
by puripuri (2016-04-02 19:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはり、桜は気持ちもウキウキしますね。
土日は、曇りでイマイチですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-02 22:11) 

Baldhead1010

こちらも昨日万回線減がなされましたが、雨のお天気で、残念です。
by Baldhead1010 (2016-04-03 05:01) 

koboo

エナガ可愛いね〜! ^ ^
by koboo (2016-04-03 11:03) 

OJJ

こちらは未だ3分咲き、お天気もイマイチですが山桜は満開近し~
by OJJ (2016-04-03 12:11) 

ピックアップ

桜にメジロはよく見ますが、桜にエナガはいいですね。
札幌は5月連休に咲けばいいなと思っています。
by ピックアップ (2016-04-03 12:31) 

silverag

今日はちょっと曇り気味ですが
最終日で賑わっていることでしょうね
by silverag (2016-04-03 14:13) 

Baldhead1010

満開宣言です^^;
by Baldhead1010 (2016-04-03 20:18) 

としぽ

桜が満開になりましたね。こちらは天気が晴れません。
エナガまで撮れてますね。
by としぽ (2016-04-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Visit for the first ..皇居東御苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。