SSブログ

オッサン顔 [underwater]

子供だけど、常にオッサン顔のサカナは多いかも!


P4117204.JPG
ダルマオコゼ


成魚はかなり強面です。
チビだってこの顔だからねぇ〜。
興味ある方はググってみてくださいませ^^


P4117209.JPG


砂地に転がっていたチビ
無事に成長しつつあるかなぁ〜。

nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

Baldhead1010

魚の中では案外可愛い顔と思われていたりして^^;
by Baldhead1010 (2016-05-13 04:52) 

mimimomo

おはようございます^^
中学時代の友人を思い出しました。その頃からオッサン顔、勿論今も(^-^
↑ありうるかも(^0^
by mimimomo (2016-05-13 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おこぜちゃん、表情がかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-13 08:58) 

g_g

オコゼって食べられんでしたっけ?
何でも食べる方に考えてしまいます・・
by g_g (2016-05-13 11:46) 

トックリヤシ

手足が無くて・・・、あぁ、それでダルマか~。。。^^
by トックリヤシ (2016-05-13 14:12) 

いろは

こんにちは^^
オコゼは意外と可愛いと思いますよ〜(^^;
愛嬌がありますね^^
by いろは (2016-05-13 15:45) 

majyo

子供だけどおっさん、この表現に座布団!
by majyo (2016-05-13 18:52) 

puripuri

への字口、ですなぁ(^-^)
でもね、愛嬌があるわ。
by puripuri (2016-05-13 18:54) 

Jetstream

まだ子供なのにオッサン?
かわいそう。(笑)
by Jetstream (2016-05-13 19:17) 

yakko

こんばんは。
でもチビくんは可愛いです∈^0^∋
by yakko (2016-05-13 19:38) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

なんだか、オタマみたいですね。
海のオタマ・・・。
顔が怒っている~!!(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-13 19:41) 

koboo

つっついてみたい。
もっと怒るかな?! ^ ^
by koboo (2016-05-13 22:56) 

としぽ

こんばんは。
オタマジャクシのようですね。
by としぽ (2016-05-13 23:56) 

よしころん

機嫌悪い!?(笑)
by よしころん (2016-05-14 13:07) 

テリー

おっさんだ。
by テリー (2016-05-16 14:37) 

lovin

体系がかわいい!
by lovin (2016-05-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。