SSブログ

パッカーン [underwater]

数ヶ月前、ビンの奥底にいた子も
ダイバーとフラッシュに慣れてきたようで^^

P5127358.JPG
ミジンベニハゼ



こんなポーズも披露するまでなっていた♪
P5127365.JPG
パッカーーン!!


いつ見ても、カワイイ子です♡

nice!(45)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 19

みぃにゃん

かわいい・・・。最初ぬいぐるみかと思いました。
by みぃにゃん (2016-05-15 22:30) 

せつこ

可愛くて愛嬌があって見ているだけで癒されてます。
お魚も見られているうちに慣れるなんて知らなかった。
by せつこ (2016-05-15 22:40) 

CARRERA

愛嬌があって、黄色って所が何とも・・・
by CARRERA (2016-05-15 23:52) 

Baldhead1010

大きな口開けてるのは、威嚇ポーズ?
by Baldhead1010 (2016-05-16 04:14) 

nomu

2枚目、笑ってる!?(^。^)
by nomu (2016-05-16 08:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。表情豊かでかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-16 09:34) 

トックリヤシ

あ~あ、ダイバーが次から次へ・・・
いいかげん飽きちゃうよねぇ。。。ってとこですかね^^;

by トックリヤシ (2016-05-16 10:56) 

yakko

お早うございます。
パッカーーン ! は初めて見ましたね。可愛い !!
by yakko (2016-05-16 11:08) 

よしころん

カメラ慣れしてる?(笑)
それにしてもチョー可愛い♪
by よしころん (2016-05-16 11:36) 

(。・_・。)2k

いやいや 姫の方が可愛いよ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-05-16 11:36) 

テリー

ダイバーを脅そうとしていますね。

by テリー (2016-05-16 14:38) 

silverag

確かにハゼの感じはあるけど
可愛くて、この子は食べられない
by silverag (2016-05-16 16:08) 

いろは

こんにちは^^
いつ見ても可愛い〜〜♪
by いろは (2016-05-16 16:42) 

puripuri

なんて可愛いいのでしょう・・・ 実際に見てみたわ。
でも泳げないし海は怖い(><)
by puripuri (2016-05-16 18:19) 

majyo

信じられないくらい警戒心無いですね
愛嬌があり、可愛い。
だから潜るのですね
by majyo (2016-05-16 19:03) 

獏

めちゃ可愛い☆(^w^)
嗚呼 魚になりたい(涙)
現実逃避???(@w@;)

by 獏 (2016-05-16 19:15) 

U3

確かに可愛い。
by U3 (2016-05-16 19:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

口に指を突っ込みたくなります。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-16 20:02) 

としぽ

こんばんは。
可愛いですね。ビンの外の世界を知らないようですね。
by としぽ (2016-05-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オッサン顔つなぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。