SSブログ

アンコウ [underwater]

あっちいですねぇ〜。
でも、まだ序の口??


P6267570.JPG
30センチ程のアンコウに会えた♪


う〜〜〜ん、埋まっていて分かりづらいですね・・・(^^;;


P6267572-1.JPG
少しは想像つきますか??
かなり下手くそですけど・・・。


P6267572.JPG


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

yakko

こんにちは。
アンコウって忍者ですか(?_?) スゴい忍術(@_@;)
by yakko (2016-07-02 15:18) 

いろは

こんにちは^^
アンコウが笑っていますね〜
今は食べられないのでしょうか...?(^^;
by いろは (2016-07-02 16:02) 

Baldhead1010

まん丸お目々に白い眉^^
by Baldhead1010 (2016-07-02 16:42) 

majyo

よく見つけましたね~ これはスゴイ
最後の方で何となくわかりました
やっぱりあんこうだと
by majyo (2016-07-02 18:54) 

mimimomo

こんばんは^^
教えてもらうと分かりますね~しかしこれを見つけるのは・・・?
動いているのかしら。
by mimimomo (2016-07-02 19:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

分かります。
忍法・・・隠れ身の術ですね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-02 21:18) 

ソニックマイヅル

こんばんは。暑いですよね!!アンコウちゃん、まさしく海の忍者ですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-02 21:24) 

せつこ

分かります、こんな風に隠れて居るなんて知らなかった(^^♪
by せつこ (2016-07-02 21:29) 

よしころん

よ~く見ると浮かび上がってきたよ ^^v
by よしころん (2016-07-02 21:30) 

トックリヤシ

この後砂地から追い出したんでしょ
いや、achamiさんじゃなくって、誰かが・・・^^;

by トックリヤシ (2016-07-02 21:36) 

silverag

暑いので、あんこう鍋は遠慮しておきます
しかし、うまく隠れるものですね
よく見つけますね
by silverag (2016-07-03 01:26) 

すー

おはようございます
暑いです。
アンコウ、見事な忍者ぶりですね。
by すー (2016-07-03 04:24) 

g_g

目が慣れないとまず見つけられない感じですね。
丘だったらどうなんだろう・・・
by g_g (2016-07-03 08:55) 

Jetstream

見過ごしそうです。(笑)
by Jetstream (2016-07-03 10:45) 

OJJ

アンコウってホントは暗航?
by OJJ (2016-07-03 21:04) 

lovin

分かります分かります!!!
by lovin (2016-07-04 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

管権兵衛色白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。