SSブログ

もうそう [underwater]

昼間は殺人的な暑さだった七夕の日
この時間は、涼しい風が窓から入ってきています^^


P6267613.JPG
コケギンポ
「あんた、誰?」みたいな。



P6277716.JPG
オオモンカエルアンコウ
「あ!見つかっちゃったかも・・・」みたいな。



P6277672.JPG
クマノミ
「楽しい世界があるのかなぁ・・・」みたいな。


妄想は楽しい\(^o^)/

nice!(48)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 19

すー

おはようございます
本当に、そんな風に思っているかも知れませんね。(^_^)ニコニコ
by すー (2016-07-08 04:20) 

Baldhead1010

「家政婦は見た」みたいなのは居ませんか?^^
by Baldhead1010 (2016-07-08 04:22) 

せつこ

私の写真と違ってピントが合って写真は、とても綺麗です。
昨日のこちらの気温は22度でした、信じられない暑さですね。
by せつこ (2016-07-08 06:03) 

mimimomo

おはようございます^^
achamiさんもアイディアウーマンですね。妄想が上手くいかないmimimomoです(-。-
by mimimomo (2016-07-08 07:01) 

g_g

何時見てもコケギンポの目玉が可愛いです。
そちらは蒸し暑かったらしいですね、こちらは
家の中では涼しいくらいでしたが、山では汗で
ぐっしょり・・・
by g_g (2016-07-08 07:08) 

puripuri

ギンポさん、いつみても愛嬌があって可愛いわ(^-^)
by puripuri (2016-07-08 08:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は本当にすごい暑さでしたね。クマノミちゃんはかくれんぼが上手ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-08 09:28) 

yakko

お早うございます。
コケギンポはなんとなくユーモラスですね。
オオモンカエルアンコウって不思議???
by yakko (2016-07-08 09:29) 

OJJ

海の中は果てしなく夢が広がりますね~
by OJJ (2016-07-08 12:41) 

sarusan

メロンの果最初は繊毛で覆われていますね。
by sarusan (2016-07-08 14:59) 

lovin

あははは、、確かに、何を考えてるのか、、
想像すると楽しいですね。顔がかわいい!
by lovin (2016-07-08 15:19) 

いろは

こんにちは^^
昨日の暑さは何と言うことでしょう〜36、7℃でしたね(-_-;)
コケギンボ、何だか愛嬌がありますね(^^)
クマノミのお写真が綺麗ですね〜♪
by いろは (2016-07-08 15:48) 

トックリヤシ

人間ってヘンな動物だよね~とか・・・^^;
by トックリヤシ (2016-07-08 16:32) 

テリー

コケギンボさんのお眼眼がかわいいですね。
by テリー (2016-07-08 18:36) 

majyo

コケキンボ、愛嬌のある顔していますね。
セリフはそれぞれ違いますね。出会ったらなんと言おう
クマノミも可愛いけれど
これ、イソギンチャク? トックリみたい
by majyo (2016-07-08 20:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クマノミの隠れている珊瑚に吸い付かれそうです。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-08 22:32) 

nomu

ギンポくん、頭が可愛い(^。^)
by nomu (2016-07-09 09:12) 

よしころん

海の中っていうだけで、涼しそうだねー♪
by よしころん (2016-07-09 13:28) 

としぽ

こんばんは。
暑い日には海の中が涼し気で良いですね。
by としぽ (2016-07-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。