SSブログ

夏・満喫♪ [photo]

16度の海はイヤだな・・・

そうだ!南へ行こう〜!!!


P7117838.JPG

海、29度!!!


暖か〜〜〜い

青ーーーい


P7118079.JPG


あっちぃけど、空が美しい♪


P7118091.JPG


平日なのに、海は混んでるし、空港や飛行機もほぼ満席!
もちろん日本語話さない旅行者も多いんですけどね(^^;;


一足お先に、夏を満喫してきました♪


タグ:沖縄
nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 15

mimimomo

おはようございます^^
ここはどこなの~?
by mimimomo (2016-07-15 07:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

我が家の娘、昨日からセブ島に潜りに行きましたよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-15 08:48) 

g_g

何処の島かな? 日本語はなさない????
by g_g (2016-07-15 09:01) 

lovin

沖縄でしたか~~~!!
by lovin (2016-07-15 10:32) 

トックリヤシ

16℃から29℃のお湯?
身体ふやけちゃったでしょう^^

by トックリヤシ (2016-07-15 11:17) 

せつこ

世界中つながっている海も、水温がそんなに違うとは潜っているから分かるのね(^^♪
日本語はなさない海外、パスポートの要らない海外でしょうか?
by せつこ (2016-07-15 13:54) 

すー

>一足お先に、夏を満喫してきました♪
何ともうらやましい限りです(^_^)ニコニコ
by すー (2016-07-15 14:11) 

ソニックマイヅル

こんにちは。今さっきなんですが沖縄に行っている同級生から連絡がありまして、泡盛何度にする?と言う連絡が入りました。すごくきれいと言っていました。私はまだ一度も訪れたことがありませんので是非とも行きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-15 15:28) 

いろは

こんにちは^^
沖縄良いですね〜(^^)
空は青いし海も蒼い、夕焼けも日本とは思えない景色!
行って見たいな沖縄の島〜♪♪
やはりかの国の方々も多いのですね^^
by いろは (2016-07-15 15:51) 

よしころん

わ~~~ 南の島、いいなぁ♪
by よしころん (2016-07-15 19:25) 

テリー

沖縄の海で、ダイビングいいですね。
by テリー (2016-07-15 23:49) 

Baldhead1010

カカを沖縄に連れて行かなくちゃ^^
by Baldhead1010 (2016-07-16 07:50) 

puripuri

沖縄? いいなぁ、一度でいいから行ってみたい。
Baldさん、優しいね(^-^) 
by puripuri (2016-07-16 15:16) 

としぽ

こんばんは。
沖縄ですか?梅雨も明けて真夏になっていますね。
by としぽ (2016-07-17 22:49) 

OJJ

行ったんさ~~~い・・
by OJJ (2016-07-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。