SSブログ

挑発 [underwater]

いきなり冬!
冬支度が間に合わない・・・(^^;;



とても挑発的なヤツ!
PA198863.JPG
ミノカサゴ


カメラを引いても、カメラとの距離を縮めようとしてくる。
下がっていく私が、しりもちつきそうだった(^^;;


PA198865.JPG


ヒレに猛毒を持つコイツは、怖いもの知らずだ。


ターゲットにされたのか??


nice!(31)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 11

いろは

こんにちは^^
今日は寒いですね〜堪らず暖房を入れました(^^;
ミノカサゴはそんなに挑戦的なのですか〜
で、大丈夫でしたか?
by いろは (2016-11-02 16:04) 

トックリヤシ

山ばかり行ってて
海忘れちゃったのかよ~って
問い詰められているachamiさんでした^^
by トックリヤシ (2016-11-02 16:36) 

mimimomo

こんばんは^^
この目付きからして「恋」されちゃったんじゃない?(^0^
by mimimomo (2016-11-02 18:16) 

majyo

いきなり冬です。間に合いません
このカサゴ 迫力ありますね
尻もちつきそう・・・わかるなあ 
by majyo (2016-11-02 19:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

急に寒くなりましたね。
ミノカサゴの目つきが・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-02 20:51) 

Baldhead1010

海のストーカーと呼ばれています^^;
by Baldhead1010 (2016-11-03 04:51) 

すー

おはようございます。

こちらでも大慌てで冬支度です。秋をもっと楽しみたいのに!
by すー (2016-11-03 05:06) 

yakko

こんにちは。
華やかな魚ですね〜〜〜 猛毒を持っているなんて(@_@;)
by yakko (2016-11-03 15:00) 

よしころん

向かってきていますね~~~^^;
by よしころん (2016-11-03 15:16) 

テリー

ミノカサゴに、迫られていますね。
きっと、ミノカサゴに気に入られたのでしょう。
by テリー (2016-11-03 22:51) 

lovin

かっこいいフォルム!
でも、毒あるから怖いです~~。
by lovin (2016-11-04 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平ヶ岳 プリンスルートフリフリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。