SSブログ

ホストが決め手! [underwater]

ホストは若い方がいいねぇ〜ww


海ではホストの名前がついている子が多いって話しです。

PA198718.JPG
イソギンチャクエビ

イソギンチャクの触手の中に潜り込んでいます。
大型の子が多く、よく動きます。
もうちょっとジッとしていてくれると、助かるんだけどなぁ〜。



PA198745.JPG
ヒトデヤドリエビ

そのままの名前!
だいたい宿主の裏側に隠れているので、ひっくり返して見つけます。
でもあちらさんも必死なので、逃げる逃げる(^^;;
ひっくり返し方にも、コツが必要になります。


でも、ホストは若い方がいいよねぇ〜*(^^)*

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

トックリヤシ

ヒトデヤドリエビってワニ顔なんだね。。。^^

by トックリヤシ (2016-11-19 17:53) 

獏

ヒトデヤドリエビって ワニみたいですね(@w@;))

by 獏 (2016-11-19 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒトデヤドリエビ・・・エビに見えない~~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-19 18:56) 

Jetstream

・・・・やっぱり若い方がいいです。 あー若くなりたい。(笑)
by Jetstream (2016-11-19 20:18) 

Baldhead1010

ホステスもいいですよ^^

金色のワニだ。^^
by Baldhead1010 (2016-11-20 04:43) 

lovin

1枚目の写真、なんかおもしろ~~い。
オブジェみたいですね!
by lovin (2016-11-20 10:31) 

puripuri

一枚目、ポニョポニョ、プクプクしてて触ってみた~い(^-^)
エビちゃんですか~ 光かがやいていますね。
by puripuri (2016-11-20 11:35) 

いろは

こんばんは^^
エビに見えないですね〜
ヒトデヤドリエビ、金色なのですね!
by いろは (2016-11-20 18:24) 

g_g

こんばんは
イソギンチャクエビよりイソギンチャクの方が気になってます・・・
ヒトデヤドリエビ、尻尾を見てエビなんだーと思いました。
by g_g (2016-11-20 18:49) 

majyo

一枚目、ホストがきれいです
ホストの名前がつくんだ。わかりやすいです
二枚目
ホストが良くわからない・・・ヒトデヤドリが
by majyo (2016-11-20 19:50) 

テリー

これが、エビ?
エビとは見えないな-。
by テリー (2016-11-20 22:50) 

としぽ

こんばんは。
ヒトデヤドリエビはエビらしくないですね。
by としぽ (2016-11-20 22:51) 

mimimomo

こんにちは^^
イソギンチャクエビってエビの目立ち方よりイソギンチャクの方が何だか綺麗~♪
>ホストは若い方がいいよねぇ〜*(^^)*< achamiさんのことだったらもっと面白い!(^-^♪

by mimimomo (2016-11-21 15:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。不思議な世界が広がっていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-21 22:29) 

yakko

お早うございます。
イソギンチャクの中に居るんですね〜 そのまんまイソギンチャクエビ !!
ヒトデヤドリエビは可愛くな〜い!! (-。-;)
また 地震です。津波が来ているようで恐いです !
被害がありませんように〜 !!
by yakko (2016-11-22 07:46) 

silverag

エビにもいろいろあるんですね
魚屋さんで売っていないのは、分からない
by silverag (2016-11-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブあどけない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。