SSブログ

上を目指して・・・。 [underwater]

そんなに感心はなかったけど・・・サッカーを最後まで観ちゃった(^^;;
ちょっとだけ寝不足??


P3070065.JPG
ビシャモンエビ


大きく移動することがないので、被写体としていいヤツです^^
いろいろな撮り方ができるので、カメラの練習にも最適。

イメージ通りに撮れるには、まだまだだけど・・・。
上を目指してww



今日はまた北風が強く、暖かな春にはまだ遠い感じです。

nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 17

すー

こんにちは
>今日はまた北風が強く、暖かな春にはまだ遠い感じです。
こちらでも風は強いです。
by すー (2017-03-24 13:49) 

トックリヤシ

リーフ下にムチヤギ何本かあるけど
いつも素通り・・・、だって見えないんだもん^^;
by トックリヤシ (2017-03-24 14:25) 

g_g

ここのところ寒い日が続きますね。
ビシャモンエビってエビらしくないなぁ~
by g_g (2017-03-24 15:25) 

いろは

こんにちは^^
サッカー大好きです!
夜中に放映があったのですね。知らなかったです(-_-;)
でも勝ったようですね♪ 今野が長谷部の代わりに出場したのですよね?
あ!済みません(^^; このエビちゃんは変わっていますね^^
by いろは (2017-03-24 16:20) 

mimimomo

こんにちは^^
ビシャモンエビ、名前がユニークですね、どこから付いたのかしらね~
今日は風が冷たかったです。なかなか暖かくならないですね~
こう言う日は花粉も思いっきり飛んで辛いです(-、-
by mimimomo (2017-03-24 18:02) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ビシャモンエビって、緑の?
よく分かんない。。です。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-24 18:14) 

よしころん

うぅ~~ こういうのはちょっと苦手で ^^;
by よしころん (2017-03-24 20:00) 

Baldhead1010

こちらの桜、この冬は暖冬で平年より気温が高かったのでなかなか休眠打破ができなかったようです。
そのうえ、3月に入って寒い日が続くのでなかなか開くことができないとか。
by Baldhead1010 (2017-03-25 04:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。幻想的な世界ですね。どれがエビちゃんかと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-25 08:27) 

yakko

お早うございます。
ビシャモンエビ・・・未知の世界です(・0・)
by yakko (2017-03-25 09:40) 

majyo

どれがエビちゃんなのか?
透明でたくさんいる小さいのかなあ?
何かにつかまっているのかな
by majyo (2017-03-25 11:10) 

OJJ

折角ですがこれは遠慮します。食いたくない!
by OJJ (2017-03-25 17:21) 

せつこ

ビシャモンエビは海老の形と違いますね@@
おもしれエビ~~始めて見たわ!
by せつこ (2017-03-25 21:01) 

テリー

ビシャモンエビ?
エビの形をしてないから、よくわかりません。
by テリー (2017-03-25 22:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。本日はお休みを頂きまして今年初のラウンドに出かけて参ります。またよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-26 07:03) 

silverag

エビと言われりゃエビかな
あまりおいしくなさそう
しかし、水中でよくピントが合いますね
by silverag (2017-03-26 15:05) 

としぽ

サッカーは気になっていました。
新しい選手が出てきて楽しみですね。
by としぽ (2017-03-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウチの別嬪お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。