SSブログ

マンタか!? [underwater]

気付いたら、鼻先が私の目の前に!!!

え!マンタ??


P5220203.JPG
ウシエイ   シッポが切れちゃってます(^^;;


両手(?)を広げると2mは越えていたと思う^^


多分、私は包まれちゃう


音もなく現れ、去って行きました


P5220204.JPG


自分より大きな生き物に出逢うのは、久し振り^^


ちょっと、緊張したww

nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

みぃにゃん

おおお~凄い大きいですねなかなか自分より大きい生き物見る機会ないですね
by みぃにゃん (2017-05-24 22:39) 

(。・_・。)2k

2mかぁ 俺よりちょっとデカイんだねぇ
尻尾切れて 大丈夫なもんなの?

by (。・_・。)2k (2017-05-24 23:24) 

よしころん

目の前にいたらきょわいー( ̄▽ ̄)
山日にて雨の降らなさそうな方面へ移動中でぇす。
by よしころん (2017-05-25 02:50) 

Baldhead1010

メガマウス、残念でしたね。

おいしいカツオを食べたい。
by Baldhead1010 (2017-05-25 05:00) 

mimimomo

おはようございます^^
ウシエイって凶暴? じゃないよね? でないと怖いわ。これが凶暴なサメだったら(><; 
by mimimomo (2017-05-25 07:18) 

g_g

海の中で突然大きな魚が表れたら一瞬こわぁと思うでしょうね
ギョギョっと叫んだりして・・・
by g_g (2017-05-25 08:06) 

majyo

2メートル? これは恐いですか? びっくりするだろうなあ
水族館でしか普通は見られない
エイの仲間なんですね。

by majyo (2017-05-25 09:08) 

テリー

2m の大きさのエイですか、おとなしいと言われても、恐怖ですね。
by テリー (2017-05-25 09:56) 

トックリヤシ

鼻先が目の前に?って
エイとお見合いしちゃったの?
エイもさぞビックリしたんだろうね~。。。

by トックリヤシ (2017-05-25 13:08) 

yakko

こんばんは。
ビックリしたでしょう ! でも素敵な出会いでしたね∈^0^∋
by yakko (2017-05-25 19:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ウシ・・・この名前が付くのは多いね。
ウマ・・・この名前は、無いなぁ~。
ウマズラくらいか。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-25 19:17) 

いろは

こんばんは^^
海の中でこんな大きな魚に出会ったら、パニックになってしまいそう...
エイの針は怖いと聞いていますが、取れてしまっていたのでしょうか?
by いろは (2017-05-25 19:33) 

としぽ

水族館で見ると凄いと思うが海の中では怖いですね。
by としぽ (2017-05-25 22:40) 

すー

おはようございます
興奮するのでしょうね、見たら・・・私はビビるかな(^_^)ニコニコ
by すー (2017-05-26 04:31) 

lovin

うわ~~、悠々と。。
ほんとに遭遇、って感じがします。すごいな~~。
by lovin (2017-05-27 10:52) 

Jetstream

最近、マウスなんて怪物が捕獲されたようですね。
by Jetstream (2017-05-27 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大倉尾根のアイドル久し振り&お初 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。