SSブログ

ウミウシと満月 [underwater]

台風5号、生まれたのが2017年07月21日、南鳥島近海で。
ノロノロ、迷走っぷりは異常気象のせいなのでしょうか。



満月だったので、サラサウミウシとコラボ写真♪

P7080066.JPG


なわけないけど・・・(^^;;
そんな雰囲気だった。


大人のげんこつ大もある超BIGサイズなサラサでした!


P7080025.JPG
こちらは普通サイズ。

暑くて、だら〜〜〜って感じ(^^;;



大きな被害にならないことを、祈るばかりです。

nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 13

すー

おはようございます
本当に長生きの迷走台風ですね。
by すー (2017-08-08 04:33) 

Baldhead1010

台風5号、関東方面には恵みの雨じゃなかったでしょうか。

畑はなんとか無事でした。
by Baldhead1010 (2017-08-08 04:57) 

mimimomo

おはようございます^^
こぶし大のウミウシ(@@ でっかいねぇ~
by mimimomo (2017-08-08 06:30) 

よしころん

海の中も暑いのかなぁ。
by よしころん (2017-08-08 07:20) 

majyo

大人のゲンコツくらいとはイメージ沸きますね
それなら私にも見つかるかな?
台風がのろのろと被害を拡大していますね。
これから取後へ行くのだろう
by majyo (2017-08-08 07:21) 

g_g

げんこつ大のウミウシって大きすぎて
キモイのかな?
by g_g (2017-08-08 07:57) 

yakko

お早うございます。
ウミウシの大きさは大から小まで幅広い?ですね〜(@_@;)
by yakko (2017-08-08 08:33) 

トックリヤシ

ホント、満月だ~! クレーターも見える。。。^^;

by トックリヤシ (2017-08-08 13:20) 

silverag

関東は、台風はそれたけど
猛暑、全然涼しくないですね
by silverag (2017-08-08 17:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日は、東京37℃の予報ですね。。
勘弁して欲しいです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-08 20:58) 

としぽ

こんばんは。
満月とのコラボが面白いですね。
台風5号はこちらで雨も風も大した事なかったけど
竜巻が発生していたようです。
by としぽ (2017-08-08 22:04) 

いろは

こんにちは^^
昨夕は虹が出たのですよ〜
夕焼けも凄かったです!
ウミウシも大きいのがいるのですね〜
後ろは確かに地球みたいです^^
by いろは (2017-08-09 14:34) 

テリー

大人のげんこつくらいの大きさのウミウシ、あまり、大きいと、怖いかな。
by テリー (2017-08-09 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隠れ家快晴の山行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。