SSブログ

北アルプスの女王 [山ガール]

山へ行きたい!
天気はバッチリ!
じゃぁ、行けるとこ探して・・・


P9250285.JPG

北アルプスの女王燕岳(つばくろ)に再会してきました^^


P9250292.JPG


紅葉も、良い感じ^^


遊んでしまうとバタバタでね(^^;;
ゆるゆるとご報告いたします。

nice!(44)  コメント(22) 

nice! 44

コメント 22

Baldhead1010

空気も澄んでて最高ですねv^^v
by Baldhead1010 (2017-09-27 05:07) 

CARRERA

山に行きたい病気。。。
完全に感染しましたね。^^
by CARRERA (2017-09-27 07:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ん?単独山行?
by mimimomo (2017-09-27 07:09) 

majyo

秋になって山へ行きたい! わかります
でもこの辺の山しか知らないから どこなんだろう?
つばくろ岳は
by majyo (2017-09-27 08:00) 

Jetstream

おはようございます。
いいお天気、紅葉もはじまっている様ですね。
スイカの代りはナンでしょうね…

by Jetstream (2017-09-27 08:01) 

yakko

お早うございます。
雲一つない青空〜 紅葉の山 ! 最高ですね(^_^)
by yakko (2017-09-27 08:15) 

g_g

素晴らしい晴天に何かを期待してしまいます。

by g_g (2017-09-27 08:25) 

トックリヤシ

お山が色付くと大変だ~!
あちこちのお山を渡り歩くことになりそう、暫く海はお休み?
by トックリヤシ (2017-09-27 08:26) 

lovin

今の季節はまたいいんでしょうね~~。
海に山に、、ステキです。
by lovin (2017-09-27 09:13) 

よしころん

1枚目、朝の光にクッキリと燕岳、綺麗ね~♪
by よしころん (2017-09-27 09:29) 

よしころん

尾瀬、入笠湿原、奥日光戦場ヶ原、赤城覚満淵、あとなんでもない林道脇にも結構咲いています。
今回の写真、実は林道脇のお花^^;
by よしころん (2017-09-27 09:33) 

テリー

ツアー登山を卒業して、単独山行ですか、楽しみですね。
by テリー (2017-09-27 11:47) 

いろは

こんにちは^^
お山の紅葉が始まりましたね〜
行きたいと思ってすぐ行けるのって素敵!(^^)
by いろは (2017-09-27 15:22) 

silverag

北アルプスの女王ってachami さんのこと?
by silverag (2017-09-27 16:35) 

engrid

染まってきていますね
最高のお天気で、素晴らしい眺め
by engrid (2017-09-27 18:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

これから山の紅葉が綺麗になりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-27 18:59) 

kazeneko

次回、燕山荘からの槍ヶ岳の眺望が出ますね!
楽しみ。
by kazeneko (2017-09-27 19:21) 

(。・_・。)2k

もう紅葉してるんだぁ
いいなぁ〜

by (。・_・。)2k (2017-09-27 21:14) 

ソニックマイヅル

こんばんは。高度の山は一早く秋を先取りのような感じなんですね。今週末はまたラウンドに行って参ります。秋を感じたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-27 21:21) 

としぽ

山はもう紅葉が始まっているようですね。
by としぽ (2017-09-27 23:57) 

mimimomo

こんばんは^^
ご報告待ってんのよ!^^
by mimimomo (2017-09-28 20:24) 

OJJ

くっきりすっきりした燕岳は見たことないです。
by OJJ (2017-10-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナンバンギゼルなど燕岳再訪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。