SSブログ

ケロケロ [underwater]

自分の体色がわかるのか。
ピッタリな場所にすっぽり♪
知らん顔してますけど〜ww

PA020089.JPG
イロカエルアンコウ

絶対みつからないぜ〜!  みたいな。



コッチの子は、惜しい!!(笑)
PA020161.JPG

あっちゃ〜(^^;;  みたいな。


ホントはどう思ってるのかなぁ〜^^

nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

nomu

かわいい!!
by nomu (2017-10-13 16:38) 

engrid

楽しいな
by engrid (2017-10-13 17:43) 

yakko

こんばんは。
一枚目、よく見つけましたね〜
by yakko (2017-10-13 18:52) 

mimimomo

こんばんは^^
なんか可笑しい!(^-^
お魚も表情があるのねぇ~♪
by mimimomo (2017-10-13 19:56) 

g_g

なかなか全体像は見られないのでしょうね。
海の中では当然泳ぐんでしょうが足を見ると
歩くことも出来るのかな?
by g_g (2017-10-13 20:41) 

トックリヤシ

釣りしてるのに邪魔なんだよ~!
早くあっちへ行ってくれ~~~って。。。
by トックリヤシ (2017-10-13 20:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アンコウの顔・・・面白すぎるゥ~!!
毎日、見たいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-10-13 21:08) 

Baldhead1010

魚が自分の体色を変えられるのに人間にできないなんて。
肌色変えられたら面白いだろうなぁ^^
by Baldhead1010 (2017-10-14 04:44) 

majyo

一枚目は本当に見事ですね。隠れている。わからない。
失敗した子も愛嬌! 次は上手くいくよ
by majyo (2017-10-14 07:06) 

テリー

とぼけたような顔のアンコウが、かわいいですね。
by テリー (2017-10-14 14:54) 

いろは

こんにちは^^
二枚目の子の表情が可愛いですね〜♪
ほんと!あちゃ〜ですね(^^)
by いろは (2017-10-14 15:23) 

Jetstream

海の中で生きていく知恵と云うか習性が身についているんでしょう。ひょうきんな魚ですね。( ^)o(^ )
by Jetstream (2017-10-14 17:23) 

OJJ

私も似たような日陰の身(クマノミちゃうで)
by OJJ (2017-10-14 17:25) 

としぽ

こんばんは。
自分の居場所を分かっているようですね。利口ですね。
by としぽ (2017-10-14 22:46) 

creeker

見事なカメレオン状態ですね!
そしてとても愛嬌があっていいですね~
by creeker (2017-10-14 23:49) 

よしころん

面白いね~^^
by よしころん (2017-10-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追う幼稚園児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。