SSブログ

アクティブなケロ [underwater]

前記事に続き、アイドルちゃんを♪

PB060116.JPG
イロカエルアンコウ


この子も、1センチあるかないかくらい。


PB060107.JPG
全体像はこんな感じ
お手々の先が爪みたいに白くなってる^^



PB060109.JPG


気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
このチビ、アクティブでした。

前記事の白熊も動き回っていましたが、
この子も、ワタシのライトを嫌ってか・・・動きまくり(^^;;

眩しすぎて、ごめんねぇ〜!

nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 15

Jetstream

ライトにビックリ! 夜行性なんですかね? 
by Jetstream (2017-11-15 13:24) 

テリー

これも、1センチくらいですか。小さいですね。まあ、1m位あると、怖いから、小さい方が、いいかな。
by テリー (2017-11-15 13:50) 

トックリヤシ

このチビ、釣り輪やってら~、前方宙返りもだ~!

by トックリヤシ (2017-11-15 13:58) 

mimimomo

こんばんは^^
ギョッとしたお顔? 何だかお目目が^^
1センチの子からするとachamiさんはガリバー以上?^^
by mimimomo (2017-11-15 18:47) 

よしころん

ちっちゃいアイドルね^^
by よしころん (2017-11-15 19:39) 

majyo

驚いた! ホント爪がある。
1センチでライト当てるからこんなにはっきり見えるんだ
明るくても写真下手な私には到底撮れないなあ
by majyo (2017-11-15 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いいなぁ~!
このビックリ眼。。。
この顔、憶えてますよ。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-15 21:16) 

すー

おはようございます
不思議でそして可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2017-11-16 04:30) 

Baldhead1010

歩く姿はかわいいです^^
by Baldhead1010 (2017-11-16 04:52) 

せつこ

何回見ても飽きないかわいい子♬
癒されてます。
by せつこ (2017-11-16 08:23) 

yakko

おはようございます。
1センチあるかないかのちっちゃい子を綺麗に撮られていますね〜
お手ての先までもバッチリ !! (^_^)v
by yakko (2017-11-16 09:21) 

silverag

眩しくても、遠くへは逃げないのですね
自分の縄張りかな

by silverag (2017-11-16 15:09) 

いろは

こんにちは^^
小さな可愛い子ですね♪
お目目が大きい〜
by いろは (2017-11-16 15:30) 

g_g

追いかける気持ちが分かる可愛さ・・・
by g_g (2017-11-16 15:41) 

ソニックマイヅル

1センチあるかないかという体をしているのですね。ビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白熊Y2017×2017M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。