SSブログ

Merry Christmas☆ [underwater]

海中のクリスマスツリー[クリスマス]

PC100129.JPG

イルミが点灯している時もあるそうですが・・・この日は残念ながらなしです。。。


今日、明日あたりは、サンタも登場してるかも^^


PC100091.JPG
セスジミノウミウシ

う〜〜ん、2匹いるのかなぁ〜。
近くにタマゴがあったので、もしかしたら交接中?!


なにはともあれ、を♪


nice!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 16

すー

おはようございます
静かな一日を過ごします(^_^)ニコニコ
by すー (2017-12-24 04:36) 

Baldhead1010

このツリー、アオリイカの産卵場にちょうどですね^^
by Baldhead1010 (2017-12-24 04:48) 

mimimomo

おはようございます^^
えー海中にツリー?(@@
by mimimomo (2017-12-24 07:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は京都市内へ出掛けますのでご挨拶のみとさせて頂きます。また宜しくお願い致します。海の中のクリスマス、夢がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-24 07:29) 

せつこ

海の中にもツリーですか@@@@
知らなかった(^-^)
by せつこ (2017-12-24 08:38) 

majyo

海の中? それとも水族館?
ピンクのウミウシとても可愛いです
MERRY Xmas
by majyo (2017-12-24 09:10) 

g_g

海中でのツリーを見られるのは
ダイバーだけでしょうね・・・
by g_g (2017-12-24 10:00) 

トックリヤシ

海況が思わしくなく、潜れないので悶々としております。
今年のラストダイブ、来年へ持ち越しみたい。。。
by トックリヤシ (2017-12-24 13:22) 

yakko

こんにちは。
海中のクリスマスツリーは初めて見ました〜(@_@;)
セスジミノウミウシ ! 素敵な色ですね (*^_^*)
by yakko (2017-12-24 13:37) 

いろは

こんにちは^^
海中のクリスマスツリー綺麗ですね〜♪
お魚達も喜んでいるでしょうね(^^)
by いろは (2017-12-24 15:08) 

みぃにゃん

こんにちは~素敵なイヴを!
by みぃにゃん (2017-12-24 16:15) 

テリー

これは、また、カラフルなウミウシですね。
by テリー (2017-12-24 17:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サンタのウミウシは居ないのかな?
海中ツリー、お魚さんたちが寄ってきそうだね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-24 18:35) 

としぽ

メリークリスマス!
海の中は楽しそうですね。

by としぽ (2017-12-24 22:21) 

(。・_・。)2k

merryChristmas
海の中にもツリーがあるんだぁ

by (。・_・。)2k (2017-12-24 23:06) 

OJJ

♪♬ さいでんな~ ほ~でんな~ 大阪のオバちゃんのクリスマス!
by OJJ (2017-12-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微笑カミナリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。