SSブログ

すこしレアな子 [ウミウシ]

また雪が降るとか・・・。
雪国の方には申し訳ないけど、もう充分です。。。


ワタシにとって、遭遇率の少ない子
浅場の海藻などに付いて、一緒にユラユラしてますww

P1120313.JPG
サガミコネコウミウシ



P1110128.JPG
ヒメクロモウミウシ



P1110117.JPG
アリモウミウシ


とにかく、どの子も小さいです。
1センチはないかなぁ。


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

yakko

こんにちは。
どのウミウシさんも1センチ以下ですか〜 よく見つけましたね!(◎_◎;)
by yakko (2018-01-28 14:28) 

いろは

こんにちは^^
1センチもないウミウシ、よく見つけられますね〜
流石achamiさん!
レアな子を拝見できてラッキーです♪
by いろは (2018-01-28 14:53) 

mimimomo

こんばんは^^
どの子も今までとちょっと違った雰囲気。
1センチ以下だとゴミと間違いそう(><;
by mimimomo (2018-01-28 18:43) 

横 濱男

地味~な色の子も居るんですね。
by 横 濱男 (2018-01-28 18:49) 

majyo

あの広い海の中で1センチの海草にも見えるウミウシを見つけるのですね
たとえ潜れても見つからないです。
by majyo (2018-01-28 19:34) 

トックリヤシ

そんな小さい子、私の目じゃ無理だ~!ってことは・・・、
ここでも普段見逃してるかもしれない子が居るかもってことか。。。
by トックリヤシ (2018-01-28 19:45) 

としぽ

小さなものを見事に撮られますね。
海の中ではゴミと思って見逃してしまいます。
by としぽ (2018-01-28 20:45) 

Baldhead1010

最後のウミウシは悪魔っぽい^^

梅もそろそろ開きそうになりました^^
by Baldhead1010 (2018-01-29 04:40) 

g_g

どのウミウシも1センチない位だと存在そのものが分かり難い。
やはり見慣れることが大事なんでしょうか・・・
by g_g (2018-01-29 09:58) 

よしころん

ヒメクロモウミウシ海の小さな宝石みたい♪
1センチ未満… そんなに小さいこちゃんたちなのね。

by よしころん (2018-01-29 13:43) 

lovin

相模湖?
1cm未満、よく見つかりますね~~。
by lovin (2018-01-29 14:20) 

すー

こんにちは
また、あの騒ぎの再来ですか?
荒れませんように!
by すー (2018-01-29 15:48) 

テリー

ヒメクロモウミウシ、きれいな、ペンダントみたいですね。
by テリー (2018-01-29 23:09) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ウミウシちゃんは本当に色んな種類があるのですね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-01-30 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初見!チョウチョウウオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。