SSブログ

ゴマ祭り [ウミウシ]

この時期のアイドル☆ゴマちゃん♪

P3110144.JPG
ゴマフビロードウミウシ 白バージョン


学名は<Jorunna parva>  うーー読めない(^^;;
きっとモフモフしているんだろうなぁ〜♡


P3120276.JPG
黄色バージョン


祭り状態でした^^

nice!(40)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 12

テリー

ゴマフビロードウミウシ、かわいいですね。
角としっぽがあるみたいですね。
by テリー (2018-03-15 23:13) 

Baldhead1010

ゴマフアザラシの大好物だったりして^^;
by Baldhead1010 (2018-03-16 05:03) 

g_g

この形もウミウシなんですね。
見ようによって耳の感じが好きです。
by g_g (2018-03-16 07:31) 

majyo

名前の通りゴマがいっぱい
初めて見たように思います。
どっちが頭なんだろう?
by majyo (2018-03-16 08:38) 

よしころん

白だけじゃないんだねぇ^^
by よしころん (2018-03-16 08:38) 

yakko

おはようございます。
可愛いですね〜 (^^)
by yakko (2018-03-16 10:01) 

OJJ

このゴマちゃんはマユみたい・・・食いたくないですね~
by OJJ (2018-03-16 11:29) 

としぽ

ゴマ模様がお洒落ですね。
by としぽ (2018-03-16 13:27) 

横 濱男

黒い点々、針のように見えるけど、柔らかいのかな。
なんだか、耳とシッポが面白い~!
by 横 濱男 (2018-03-16 14:28) 

トックリヤシ

モフモフ・・・触ってみたいぃ。。。^^

by トックリヤシ (2018-03-16 14:52) 

lovin

ゴマちゃん、ほんと、白い子はゴマちゃんぽい!
by lovin (2018-03-16 15:51) 

いろは

こんにちは^^
黒ゴマですね〜(^^)
触ってみたいです。
by いろは (2018-03-16 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスツアーじゅうなんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。