SSブログ

あじさいの公園 [flower]

目的はあじさい。

でも、ついつい足元の子が目に入る(笑)


OMD50052.JPG
ネジバナ
去年は逢えなかったので、テンションあがります^^



P6090051.JPG
しゃがんで撮影してたワタシは、きっとこの公園では異様だったでしょうww



P6090033.JPG
ニワゼキショウ
この子にも、テンションアップです♪



P6090036.JPG




OMD50084.JPG
暑い日でした。
シジュウカラが水浴び^^
ちょっと羨ましかった。



ま、一応あじさいもww
OMD50046.JPG


nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

Baldhead1010

ネジバナ、大きく撮れましたね。

こちらはまだ見かけません。

ニワゼキショウはもう終わりました。
by Baldhead1010 (2018-06-10 04:40) 

majyo

ネジバナ また出会いたいです。
探しているのですが・・・
水車小屋と紫陽花 とても風情がありますね

by majyo (2018-06-10 08:00) 

横 濱男

ネジバナ・・近くの畑にイッパイ咲いてます。
アップがキレイですね。
ニワゼキショウは、見たことが無いです。
水車小屋とアジサイが、いい雰囲気を出してますね。
by 横 濱男 (2018-06-10 10:15) 

lovin

あじさい目的だったのに、一応あじさいも、って。(笑)

by lovin (2018-06-10 10:44) 

トックリヤシ

ネジバナね~、探してみよう。
アジサイと水車小屋、いい雰囲気。。。
by トックリヤシ (2018-06-10 10:52) 

(。・_・。)2k

ネジバナの季節だねぇ


by (。・_・。)2k (2018-06-10 15:28) 

yakko

こんにちは。
ネジバナ ! 数年前に見たきりです・・・
庭石菖も久しぶりです。ピンクは初めてです !
by yakko (2018-06-10 15:40) 

g_g

もうネジバナが咲いていましたか!
早いなぁ、何故か焦っています・・・
by g_g (2018-06-10 19:14) 

nomu

ネジバナといえば、achamiさんですね♪
by nomu (2018-06-10 21:40) 

U3

ネジバナはこれでも蘭の仲間なんですよね。
しかも右巻きと左巻きとあるみたいですね。
by U3 (2018-06-11 11:36) 

OJJ

ネジバナ、良いですね~しゃがむなんて序の口で寝転んでいる人も・・・
by OJJ (2018-06-13 09:11) 

としぽ

こちらでもネジバナが咲き始めていましたよ。
by としぽ (2018-06-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白い蝶あじさいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。