SSブログ

天狗 [underwater]

浅場で転がってます^^


P7090032.JPG
テングノオトシゴ

魚ですよ〜(^0^)/***


カメラを向けるとそろそろと顔をそむけるので、
顔を撮影するためには、この子のまわりをワタシがグルグル回ることになります。



P7090035.JPG


とてもけったいな子ですww


nice!(44)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 17

すー

おはようございます
小ささな子のようですね!
by すー (2018-07-12 04:30) 

Baldhead1010

水の中を飛びそうですね^^
by Baldhead1010 (2018-07-12 04:36) 

majyo

よーく見ると尾がありますから魚なのでしょうが
けったいと言うのがわかります。貝みたい
不思議な海の底ですね

by majyo (2018-07-12 06:23) 

g_g

おはようございます
一見貝の出来損ないのような
泳ぐんですかね・・・
by g_g (2018-07-12 07:16) 

よしころん

擬態してるのかな…
生命は不思議がたくさんね♪
by よしころん (2018-07-12 07:41) 

yakko

おはようございます。
ほんとにビックリ!(◎_◎;) 不思議な生き物ですね〜
by yakko (2018-07-12 10:34) 

いろは

こんにちは^^
テングノオトシゴの周りをグルグル回っているachami
さんを想像してしまいました(^^)
by いろは (2018-07-12 14:22) 

横 濱男

形も けったいですね。(^_^)
by 横 濱男 (2018-07-12 14:51) 

lovin

タツノオトシゴと仲間ですか??テング。。
不思議な形ですね、
by lovin (2018-07-12 16:36) 

トックリヤシ

僕? この顔をまともに見られたくないんだよ~って・・・
いい顔してるのにね~~^^

by トックリヤシ (2018-07-12 20:19) 

(。・_・。)2k

口がどうなってるのか気になるね

by (。・_・。)2k (2018-07-12 20:34) 

Jetstream

暑くて・・海のなかは涼しそうです。
by Jetstream (2018-07-13 16:30) 

としぽ

テングのオトシゴは初めて知りました。
水の中は涼しげですね。
by としぽ (2018-07-13 22:26) 

旅爺さん

カエルみたいな姿だけど羽がある?
あんた一体誰なのさ??!”
by 旅爺さん (2018-07-14 05:39) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっと変わった子ですね~何だか甲羅みたいなものから羽みたいなものもあるし。
とても魚に見えないですよ。
by mimimomo (2018-07-14 13:26) 

CARRERA

achami さん
奥多摩の川苔山行きませんか?
連絡頂戴。。
by CARRERA (2018-07-14 16:56) 

OJJ

この子ヤッパリ照れるのでしょうか?
by OJJ (2018-07-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハスホストとともに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。