SSブログ

ドット [underwater]

2ヶ月ぶりの海は、グリーンだし白っぽいし、厳しい状態。
見えないので、真上をマンタが通過しても気づかない(笑)


浅場ではちょっと見えていて、そこで出会ったアイドルちゃん♪


P9060014.JPG
サラサハタ  
中成魚くらいかな。12センチ位。
ここの海では相当レア物、しかも国際自然保護連合の絶滅危惧種(VU)に指定されているようです。




P9060020.JPG
ちょっと大きめのオメメがキュートですね〜。
そしてこのドット柄。
今流行りのインスタ映えする子ですね〜☆


ニゴニゴでも、楽しみはあるのです^^

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 16

横 濱男

お目々もドット??(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-09 12:27) 

(。・_・。)2k

台風とか多いと 普段居ない魚が
流されてきたりするの?

by (。・_・。)2k (2018-09-09 12:32) 

yakko

こんにちは。
オシャレなお魚ちゃん ! ですね〜!(◎_◎;) ラッキーでしたね(^^)
by yakko (2018-09-09 12:46) 

puripuri

ドットがいっぱいで、どれがお目め?
じ~っと見て、ようやくわかりました(^-^)
可愛いなぁ、見てみたいわ♪
by puripuri (2018-09-09 13:25) 

いろは

こんにちは^^
わぁ〜珍しいお魚ですね〜♪
ドット柄、今年の流行?
私も秋のブラウスはドット柄です^^






by いろは (2018-09-09 16:12) 

テリー

サラサハタ、名前もいいが、その模様も格好いいですね。
by テリー (2018-09-09 17:47) 

mimimomo

こんばんは^^
何だか誰かさんのお洋服みたい~♪
なかなかお洒落な子もいるのねぇ。
by mimimomo (2018-09-09 19:16) 

トックリヤシ

ニゴニゴ、関係ない・・・^^
サラサハタ、昔どこかで見たことあるような…でも思い出せない。
これも憧れのアイドル、会いたいな~。。。
by トックリヤシ (2018-09-09 19:55) 

すー

おはようございます
いいですね、その柄が(^_^)ニコニコ
by すー (2018-09-10 04:21) 

Baldhead1010

草間 彌生さん顔負けの柄ですね^^
by Baldhead1010 (2018-09-10 05:09) 

よしころん

私も草間さんデザイン!?って思いました!ww
by よしころん (2018-09-10 08:54) 

g_g

ドット柄の魚がいるんですね!
荒れた海の後でしょうか、レアの魚を見られて幸せです。
by g_g (2018-09-10 18:05) 

旅爺さん

これ魚のハタですか?ウミウシのようでキモイですね。

by 旅爺さん (2018-09-11 05:59) 

Jetstream

不思議、見たことない 超レアですね。!(^^)! 眺めるとひょうきんな感じ!
by Jetstream (2018-09-11 23:49) 

OJJ

まるでママごとの枕かムニュムニュみたいですね~
by OJJ (2018-09-13 15:56) 

としぽ

ドット柄がお洒落ですね。
by としぽ (2018-09-14 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

塩分補給ピカピカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。