SSブログ

ピカピカ [ウミウシ]

ウミウシの中で一番のアイドルはこの子だと思います♪


P9060030.JPG
ウデフリツノザヤウミウシ


そう、皆さんご存知ピカチュウです^^
撮りやすい場所にいないことも多いのですが、
今回はよい体勢で、大きさも撮りやすいサイズ☆


ワタシはこの子に会うのに、ずいぶんと時間とお金を使いました(笑)
一度出会うと、その後はコンスタンスに会えるんですよね♡



涼しというか朝晩は肌寒い東京。
でも、週明けには暑さが戻ってくとか。
まだ気が抜けないww

nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

Jetstream

今日は私が最初のよう?かな
お気に入りのピカチュウですね、!(^^)! ウミウシの感じにぴったりと私は思うんですが。ひょうきんな感じ!
by Jetstream (2018-09-12 21:35) 

トックリヤシ

ナイスショット!
名前の通り腕を振って歩く姿がまた可愛いんだよね~
と言っても私は大瀬以来(20数年来)会ってないんだけど。。。^^;

by トックリヤシ (2018-09-12 22:37) 

よしころん

あ、ピカチュウだ!
でも本名は言えない~^^;
by よしころん (2018-09-12 22:39) 

(。・_・。)2k

生で見たいなぁ

by (。・_・。)2k (2018-09-12 22:43) 

すー

おはようございます
これは私にもわかります。(^_^)ニコニコ
涼しくなりましたね、でも暑さが戻ると堪えるでしょうね!
by すー (2018-09-13 04:36) 

Baldhead1010

デートするのにもずいぶんお金がかかりますね^^
by Baldhead1010 (2018-09-13 04:56) 

g_g

久し振りのピカチュウ、目立って可愛いです。
今週は涼しくて凌ぎ易いけど夏の疲れがでてきて
調子は今ひとつです。
by g_g (2018-09-13 07:19) 

majyo

まさにピカチューですね。一度出会うとまた会える
ラッキーウミウシでしょうか
また残暑のぶり返しとは、体が堪えます

by majyo (2018-09-13 07:36) 

mimimomo

おはようございます^^
じっくり見ると、面白いデザインと言うか色の取り合わせですよね。
by mimimomo (2018-09-13 08:03) 

yakko

おはようございます。
不思議 & 可愛いですね〜 (^ ^)
by yakko (2018-09-13 08:58) 

いろは

こんにちは^^
ピカチュウのブルーの色がとても綺麗〜〜♪
by いろは (2018-09-13 09:57) 

テリー

ピカチュウ、かわいいですね。こんなかわいい恋人にあうのに、お金は、気にしておれませんね。
by テリー (2018-09-13 12:02) 

OJJ

この子は間違いなく可愛いです!オニのOJJもこの子は食えません・・・。
by OJJ (2018-09-13 15:54) 

横 濱男

バッチリ、ピカチューですね。パチパチ
by 横 濱男 (2018-09-13 17:01) 

lovin

ほんとにピカチュウ!
色もそうですが、形がはっきりしてておもしろいですね。
by lovin (2018-09-14 10:54) 

旅爺さん

ピカチュウウミウシですか、ウミウシは種類が多いですからね~(^_^;)
馬のようにも見えるし面白い形ですね。
by 旅爺さん (2018-09-15 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドット貝ミジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。