SSブログ

貝ミジン [underwater]

ポジションがイマイチで、こんな角度での撮影となりました。


P9060063.JPG
ミジンベニハゼ



充血してる!
いやいや、水中ライトの当たる角度の影響かと思います。



お住まいは貝!
ここでは通称、貝ミジンww



P9060061.JPG
おひとりさまかと思ったら!
奥様(or旦那様)と同居^^


ミジンちゃんは一夫一妻なんだそうですよ〜。
仲睦まじい貝ミジン家でした♪



そろそろお陽様が欲しいですね〜。。。。。

nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 12

すー

おはようございます
何か可愛い、微笑ましい(^_^)ニコニコ
by すー (2018-09-16 04:35) 

Baldhead1010

こちらはやっとお日様が見え始めました。

いよいよ冬野菜の準備です。
by Baldhead1010 (2018-09-16 04:48) 

mimimomo

おはようございます^^
二匹揃ったところが可愛いーーー!
今年の夏は日照り続き、今は雨ばかり・・・(-。-
もう少し上手にお日様と雨はやってくれないものかしらね~
by mimimomo (2018-09-16 07:03) 

majyo

貝の中のお二人さん
ナントほほえましいのでしょう! かわいいお魚ちゃんですね
by majyo (2018-09-16 07:05) 

よしころん

かわゆ~~~♪
きっととても小ちゃいご夫婦なのですよね。
by よしころん (2018-09-16 07:06) 

g_g

小さな可愛い夫婦なんでしょうね。
目玉が可愛いのかな?兎に角愛らしいツーショット・・・
by g_g (2018-09-16 07:46) 

テリー

ミジンベニハゼのカップルかわいいですね。
こちらは、雨の予報でも、意外と、晴れています。
by テリー (2018-09-16 11:41) 

トックリヤシ

仲良きことはいいことかな・・・、微笑ましいね^^

by トックリヤシ (2018-09-16 13:47) 

いろは

こんにちは^^
可愛いご夫婦ですね(^^)
少し赤味がかっていますね。それでベニハゼ?
by いろは (2018-09-16 15:38) 

OJJ

これ見て思い出しました、貝にカニが入っていたら得したような気になって・・・  ピンノでしたっけ?
by OJJ (2018-09-16 21:29) 

creeker

ハゼが貝の中に住んでるなんて驚きました!
それにしても可愛らしいツーショットですね(笑)
by creeker (2018-09-17 00:46) 

横 濱男

奥様じゃ無いかも知れない。。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-09-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピカピカ山ロス解消? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。