SSブログ

高尾 秋のお花たち [flower]

昨日から雨、今日は涼しいを通り越して寒い!東京です。
ちょっといきなり過ぎますわ〜〜〜!

今後も傘マークが並んでいて(^^;;
物欲に走らず、無理して山へ行きたかったなぁ〜と、後悔しているワタシです(><)


P9160021.JPG
コウヤボウキですよね〜。




P9160024.JPG
クルクルがキュートですね〜♪




P9160008.JPG
シロヨメナ?




P9160028.JPG
シモバシラ  冬なると根本に氷の花が咲くアレです^^




P9160036.JPG
キバナアキギリ  紫のひげ(?)がステキ☆




まさかの中秋の名月♪
OMD50027.JPG
天気がイマイチとのことだったので、とても得した気分♡
美しかったぁ〜。




物欲は・・・レンズとシューズを・・・^^

nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

Baldhead1010

レンズ沼は深いですよ^^
by Baldhead1010 (2018-09-27 05:04) 

旅爺さん

おはようございます。
「無理して山へ行きたかったなぁ〜」山は荒れてます。
行ったら今頃はヘリコプターの厄介になってましたよ。
でも綺麗な花やお月様を見てると行きたくなっちゃうね。(^_^)/”””””*
by 旅爺さん (2018-09-27 05:36) 

majyo

急に寒くなり、戸惑いますね
レンズと靴、良い買い物ではないですか
天気はいずれ回復します。そうしたら役に立つものばかりですね
by majyo (2018-09-27 05:50) 

横 濱男

富士山、冠雪したと言ってましたね。。
寒いはずです。
by 横 濱男 (2018-09-27 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
今日は11月の気温らしい(-。-
高尾山のお花、良いなぁ~
by mimimomo (2018-09-27 07:20) 

よしころん

レンズとシューズ、2つも!
いいなぁ♪
by よしころん (2018-09-27 08:47) 

せつこ

月が綺麗です、見られて良かったね♪
こちらは雲隠れで残念でした。
今日は気温が低く寒いです、半袖、半ズボンでPCしてますが、着替えなくちゃ!
by せつこ (2018-09-27 09:18) 

lovin

物欲レンズ、やっぱり!(笑)
それにしても寒いです。。畑にいつ行くのか、天気予報にらんで、、
悩み中です~~。
by lovin (2018-09-27 11:11) 

yakko

こんにちは。
素晴らしい中秋の名月ですね〜
私が撮ったのは「点」でした(^_^;)
by yakko (2018-09-27 16:22) 

いろは

こんにちは^^
コウヤボウキのアップ、綺麗ですね〜♪
やはりレンズでしたか...(^^)
登山靴ですよね?
どちらも高額ですね^^
by いろは (2018-09-27 18:29) 

g_g

物欲は上記以外にまだまだあります。
困ったもんです・・・
by g_g (2018-09-27 20:43) 

すー

おはようございます
コウヤボウキ、見てみたい、可愛い(^_^)ニコニコ

またまた、台風が週末に・・・困ったものです。被害が無いことを祈るばかりです。
by すー (2018-09-28 04:34) 

トックリヤシ

今回は白い花づくしだね。
お月さん、チラッと拝見させていただきましたけど、特に・・・
 
物欲ね~、特にないなぁ。。。、強いて言えば若さと体力かな。。。

by トックリヤシ (2018-09-28 18:12) 

Jetstream

物欲があるというのは、まだポジティブです。
レンズも欲しいのですが、重いのは嫌。描写力は軽薄短小なカメラやレンズでは反比例するんで最近は思いとどまってます。レンズと登山靴?高い買い物ですね。(笑) 
by Jetstream (2018-09-30 01:14) 

テリー

山登りは、いい靴が必要ですね。お花撮影には、TG- 4だけでなく、マクロレンズも欲しいですね。マクロレンズは、APS/C のデジイチなら、40mmとか、35mm F2.8 や、60mmF2.8 があり、軽いです。
by テリー (2018-09-30 12:24) 

OJJ

満月、最近は見ていませんね~物欲?大あり名古屋は・・これはチャウか
by OJJ (2018-09-30 16:48) 

creeker

雲が多い日でしたが中秋の名月楽しめましたね^^
レンズとシューズ、物欲の秋ですね(笑)
by creeker (2018-09-30 17:13) 

kazeneko

自分はフィッシュアイが欲すい~。
その前に晴れた秋空~
by kazeneko (2018-09-30 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。