SSブログ

どいつもこいつも(笑) [いきもの]

お休み中なのです^^


OMD50066.JPG
アカカンガルー
メスかもしれないけど、オヤジチック!




OMD50099.JPG
コアラ 初めて本物見たのにぃ〜!
フィルターかかってるのは、ケージ越しなので。




OMD50240.JPG
オオカミ  大あくびです(笑)




OMD50270.JPG
ムフロン  羊の原種なんだそうです!




OMD50048.JPG
ツキノワグマ 
どこにいるのかなぁ〜と・・・両脇にあったカーブミラーに写ってたww



最後に行ったのがいつなのか、記憶がないほど久しぶりなのに。
時間が悪かったのでしょうか・・・寝てる子が多かった(^^;;


動物園、ちょっと続く予定(笑)

nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 14

Baldhead1010

カンガルーの仕草は可愛いですね^^
by Baldhead1010 (2018-10-03 04:51) 

majyo

この間、詩野心整理していたら多摩動物公園がありました。
随分前ですね。動物園は楽しいですね
狼見たいなあ
by majyo (2018-10-03 06:16) 

横 濱男

大体は、何もすることが無いから、
みんなグッタリしているね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-10-03 06:34) 

g_g

動物園、私も何年行ってないだろう
久し振りで見させて頂きましたが、余り見たことの無い
動物が多いです。
by g_g (2018-10-03 06:55) 

よしころん

行ってないなぁ…
by よしころん (2018-10-03 07:26) 

yakko

おはようございます。
動物園、縁がなくなりました(;_;)
皆 ゆったり・まったり・・・平和ですね。
by yakko (2018-10-03 08:27) 

(。・_・。)2k

多摩動物園は行った事ないなぁ
可愛いママ いっぱい居る?


by (。・_・。)2k (2018-10-03 14:44) 

いろは

こんばんは^^
子供が小さい頃にいったきり!
そう言えば地元にも動物園がありましたね^^
今度見に行って来ようかしら(^^)
by いろは (2018-10-03 18:09) 

みぃにゃん

なかなか凛々しいお顔はとれませんねえ
by みぃにゃん (2018-10-03 19:01) 

OJJ

地元の動物園のカンガルーも似たようなものです。宮島の鹿も・・(奈良のはセンベイ強請って凶暴ですが・・)
by OJJ (2018-10-03 21:38) 

すー

おはようございます
そうそう、動物園、寝てる子が多いですよね!
by すー (2018-10-04 04:28) 

トックリヤシ

動物園の動物はみんな平和?なんだ~。。。^^
by トックリヤシ (2018-10-04 13:38) 

テリー

動物園での撮影も、楽しいですね。
by テリー (2018-10-04 14:53) 

lovin

多摩動物園!!実家にいるころよく行ったな~~。
一番最近は、、ライオンバスが終わるって聞いて行った、、はず。
多摩のキリンに会いたい!!
by lovin (2018-10-06 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまごユキヒョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。