SSブログ

キリン [いきもの]

たまZOO 最後はキリン
こちらも久しぶりに見ました!

OMD50299.JPG
何頭に見える?ww




OMD50301.JPG
このスペース10頭以上いたと思う。
しかし・・・みんな遠いよーー!




OMD50305.JPG
あら!
ワタシの叫びが聞こえたのか?
近づいてきたよ♪




OMD50311.JPG
横顔を撮らせてくれました♡




動物園は楽しい!
次は、上野動物園の香香(シャンシャン)に会いに行こう

nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 16

Baldhead1010

足の数が奇数!!??
by Baldhead1010 (2018-10-11 04:29) 

majyo

一枚目、良いですね
そして10頭もいたのですか! 圧巻ですね
キリンさん、美しい
by majyo (2018-10-11 06:27) 

mimimomo

おはようございます^^
Baldhead1010さんにつられて、脚の数を数えてみたら、なるほど奇数^^
by mimimomo (2018-10-11 07:12) 

よしころん

ラスト写真、あごにハート見っけ♡
キリンの足は一番左端が重なってるかな^^
by よしころん (2018-10-11 08:09) 

g_g

動物園に行ったのは何時か忘れるくらい行ってません。
こうして見ると偶には見に行きたくなります。
by g_g (2018-10-11 12:17) 

OJJ

キリンが3匹で足が11本?こりゃ鶴亀算がややこしいぞ・・
by OJJ (2018-10-11 14:32) 

いろは

こんにちは^^
キリンさんachamiさんに応えてくれましたね(^^)
良く見ると模様が面白いですね♪
by いろは (2018-10-11 14:56) 

lovin

キリンの正面顔たまりません!
やっぱり目がいいなあ。。。
いつからか、多摩のキリン、前より近くで写真撮りづらくなったんですよね。。
by lovin (2018-10-11 17:06) 

yakko

キリンさんはスマートで羨ましいです〜
私もせめて足が伸びないかなぁ (^_^;)
by yakko (2018-10-11 17:28) 

トックリヤシ

自家用車で園内を走れる動物園で何処だっけ・・・?
そこでキリンに窓ガラス舐められた。べちょべちょになったな~^^;

by トックリヤシ (2018-10-11 18:29) 

横 濱男

キリンのまだら模様・・・ハートマークは無いのかな?
あると面白いのにね。。
by 横 濱男 (2018-10-11 19:15) 

kazeneko

香香、楽しんでくださいね♪
寝ている確率は高いけど。

by kazeneko (2018-10-11 19:43) 

としぽ

キリンが10頭は凄いですね。
こちらでは数頭しか見られないしかももっと遠いです。
by としぽ (2018-10-11 23:54) 

Jetstream

私もシャンシャンに会いたいです!(^_^)
by Jetstream (2018-10-12 07:59) 

テリー

足の数が、奇数?というコメントを見て、思わず、数を数えてしまいました。足が重なっているんですね。千葉動物園なら、比較的簡単に行けるから、行って見ようかな。キリンは、いたかどうかは、覚えていませんが、ーー。
by テリー (2018-10-12 17:54) 

すー

おはようございます
キリンがこんなにたくさんいるんだ(^_^)ニコニコ
by すー (2018-10-13 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまZOO今年最後の百名山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。