SSブログ

ふぐふぐ [underwater]

なんだか心もとない顔をしてます。
それがたまらなくチャーミング♪


PA290279.JPG
サザナミフグ
海底においてあるロープにもたれてお昼寝中のところを、お邪魔しちゃいましたww
熊五郎な顔だなぁ〜(って、どんなだ??)



PA290272.JPG
ハコフグの幼魚だと思う。
お目々がハートです
ピューッとは逃げないんですけど、近づくと離れる(^^;;


時間ギリギリまで粘ってしまうので・・・ガイドに強制移送されるワタシ(笑)

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 15

lovin

フグ、かわいいですよね。
正面顔は鳥のかわいさと似てるような。。
強制移送?ひっぱって行かれちゃうのでしょうか??(笑)
by lovin (2018-11-22 01:42) 

すー

おはようございます。
目が可愛い(^_^)ニコニコ
by すー (2018-11-22 04:27) 

すー

おはようございます。
目が可愛い(^_^)ニコニコ

by すー (2018-11-22 04:27) 

Baldhead1010

的を着た魚・・・マトウダイというのもいますね^^
by Baldhead1010 (2018-11-22 04:59) 

mimimomo

おはようございます^^
フグってどんな種類も水玉模様なのかしら。
by mimimomo (2018-11-22 07:31) 

よしころん

草間彌生さんデザイン!?
by よしころん (2018-11-22 08:22) 

majyo

カラフルなフグちゃんです。
おめめがチャーミング
強制移送されるのわかるなあ。ずっと見ていたい

by majyo (2018-11-22 09:44) 

テリー

お目々と丸い身体が、かわいいですね。
by テリー (2018-11-22 09:44) 

(。・_・。)2k

俺もベッピンさん見ると目がハートになるよ

by (。・_・。)2k (2018-11-22 11:22) 

トックリヤシ

透明なヒレを必死に動かして
時々くるっと振り返って様子を窺う泳ぎ方が好きだな~^^;

by トックリヤシ (2018-11-22 16:41) 

いろは

こんにちは^^
水玉模様、お洒落〜〜
achamiさんが別嬪さんなので目が♡に?(^^)
by いろは (2018-11-22 17:26) 

横 濱男

サザナミフグの模様が素敵~!!
ハコフグはカワイイね。。
by 横 濱男 (2018-11-22 19:45) 

としぽ

食べるふぐとは少しイメージが違いますね。
by としぽ (2018-11-22 22:35) 

yakko

こんにちは。
こんなにお洒落なフグたちを初めて見たような気がします!(◎_◎;)
by yakko (2018-11-23 13:14) 

旅爺さん

海に潜れるって良いし楽しいでしょうね~(-_-;)。
黄色いふぐは飼ってみたくなります。
by 旅爺さん (2018-11-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おなじみですが居場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。