SSブログ

一瞬の出逢い [underwater]

ガイドに呼ばれて見上げると!!!


P1070257.JPG
うわ〜!カメ!!!
コバンザメを従えていました。
しかし・・・去って行くところで、このワンショットのみ(><)



P1070212.JPG

こちらは、ガイド氏
ダイバーの泡もたくさん。


海が青いだけで、幸せなのです♪

タグ:カメ 沖縄
nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

いろは

こんにちは^^
海が青いだけで幸せ。分る様な気がします(^^)
亀さんに会えるのは珍しいのでしょうか...
コバンザメは亀にも付いていくのですね〜
by いろは (2019-01-14 16:27) 

トックリヤシ

カメにサメ・・・ちょっとサイズが不釣り合い。。。
カメさん、さぞ邪魔だったでしょうね~^^;

by トックリヤシ (2019-01-14 17:06) 

横 濱男

カメさん、コバンザメ従えて竜宮城に行くのかな??
by 横 濱男 (2019-01-14 18:18) 

g_g

ご無沙汰しておりました。
やっと足で歩けることが出来ました。
もの凄く長かったです、もう少し
体力を付けたいとお思ってます。
亀にコバンザメいいショットですね。
by g_g (2019-01-14 18:54) 

としぽ

海の中で亀さんに会えるのはラッキーですね。
by としぽ (2019-01-14 21:31) 

すー

おはようございます。
>海が青いだけで、幸せなのです♪
その幸せがいいですね(^_^)ニコニコ
by すー (2019-01-15 04:26) 

Baldhead1010

これがタイマイだったら小判に大枚で、大金持ちに^^
by Baldhead1010 (2019-01-15 04:41) 

yakko

おはようございます。
亀 & コバンザメは珍しいのでしょうね !
by yakko (2019-01-15 09:07) 

lovin

青い~~。
きれいな青です。
by lovin (2019-01-15 10:34) 

mimimomo

こんにちは^^
お空かと思ったわ^^ 綺麗なお色ですねぇ~
亀とコバンザメの関係は? 
by mimimomo (2019-01-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イソギンチャク群れ群れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。