SSブログ

あっぷっぷ。 [underwater]

元日記事も登場しましたが、アゲイン〜♪


PC140026.JPG
クダゴンベ
素敵なフォルム。
文句付けようがない柄の入り方。
チャーミングがてんこ盛りの子^^




PC140067.JPG
ちょっと流し目で☆




PC140064.JPG
最後は、あっぷっぷ。



お魚ちゃんにも表情があります!
っていうこの思いは、ダイバーだけが感じることなのかもww


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 9

Baldhead1010

クダゴンベ・・・くだを巻きながらゴンベが種を播くの?
by Baldhead1010 (2020-01-13 08:16) 

横 濱男

赤のチェック柄が素敵ですね。
チューのお口がカワイイでチュー。
by 横 濱男 (2020-01-13 10:29) 

トックリヤシ

あっぷっぷでレギュ噴き出してachamiさんの負け~っ!^^
by トックリヤシ (2020-01-13 10:38) 

Jetstream

いいコスチュームですね。!(^^)! (笑)
by Jetstream (2020-01-13 11:00) 

せつこ

こんにちは~~
クダゴンベ........面白い名前を付けてもらったお魚さん♬
by せつこ (2020-01-13 14:29) 

テリー

>お魚ちゃんにも表情があります!
>っていうこの思いは、ダイバーだけが感じることなのかもww
バーダーが、鳥にも表情があると思うのと、同じようなことかもしれませんね。
by テリー (2020-01-13 17:44) 

mimimomo

こんばんは^^
自然の不思議ですね~ こう言う模様に何故なるのかしら。
目立って危険はないの? どうしてこんな名前になったの?
と疑問が一杯!^^
by mimimomo (2020-01-13 18:17) 

すー

おはようございます
あるような気がしますが!
by すー (2020-01-14 04:22) 

OJJ

正直な所、美味そうです!
by OJJ (2020-01-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オッサンツバメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。