SSブログ

アスパラチョコ [flower]

そうだ!ココにはあの子も♪

と、カメラを構えていたら・・・
三脚立てたお父さんが「ここが良いよ〜♡」と教えてくれた♡

OMD50109.JPG
うふ♡
クルクルが可愛いマンサクちゃん♪




OMD50120.JPG




OMD50127.JPG
かわいいねぇ〜♪
手持ちで頑張ったワタシです(笑)




**********************

でもって、今日のタイトルww

23111_large.png
ミニアスパラガスチョコ


これ、ヤバいっす!!!!!
期間限定らしく、あまり流通していません。
止まりませんわ〜(^^;;

nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

Baldhead1010

三脚より一脚が便利です^^
by Baldhead1010 (2020-02-09 04:14) 

すー

おはようございます
もう、マンサクが咲き出したのですね、確認に行かなくては(^_^)ニコニコ
by すー (2020-02-09 05:45) 

横 濱男

マンサク、撮るのが難しい~!!
モジャモジャしてるからね。
by 横 濱男 (2020-02-09 11:31) 

せつこ

こんにちは~~
バイカオウレンが咲き始めたのに雪をかぶりました。
庭のマンサクはまだです。
でも……咲いたかなぁ~~地味な花だから気が付かないよね。
by せつこ (2020-02-09 12:53) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお写真ですね〜♪
1枚目のマンサク、赤い所、顔みたいですね^^
このビスケットは初めて〜〜
by いろは (2020-02-09 16:22) 

よしころん

かわゆいマンサク^^
これくらいお天気なら三脚はなくても大丈夫だね♪
明日は最強に冷え込みそうです。
この時間ですでに-11℃…^^;
by よしころん (2020-02-09 20:21) 

mimimomo

こんばんは^^
お花を写すときに三脚使ったことないです。合わせたい所にピントが合わないですもの(合わせられない)。手持ちの方がチョーイイジィ^^
チョコはココアを飲まない日に一日一個(2センチ角くらいね)食べるだけ。チョコはあまり好きな食べ物じゃないわたくしです(-、-
by mimimomo (2020-02-10 18:06) 

テリー

マンサク、私も、どこにピントをおくのがいいのか、迷いますね。その時は、絞りを11くらいにして、深めの焦点深度で撮影しますが、ーー。
by テリー (2020-02-10 22:31) 

旅爺さん

おはようございます。
マンサクの花って可愛らしいので好きですが・・
我家のは枯れ葉になっても落ちないときはマンサクなので切っちゃいました。
by 旅爺さん (2020-02-12 06:51) 

imarin

あぁ・・ギンビスビスケット大好き。
限定版があるのですね。食べたいです!
by imarin (2020-02-14 17:18) 

lovin

ギンビスのアスパラ!なつかしい!
チョコのもあるんですね~~。
by lovin (2020-02-14 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分過ぎたけど夢中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。