SSブログ

こんがらっています [ウミウシ]

やっと秋きましたね〜♪
裸足だと足先が冷たい・・・


ミノを背負ってる子は、こんがらがってることが多い
でも、美しいのです♪


P9130082.JPG
セスジミノウミウシ




P9130016.JPG
サキシマミノウミウシ




P9130018.JPG
この感じだとウミウシっぽく見えるし、
皆さんにも分かりやすいでしょうか?



秋の4連休。
いかがお過ごしですか?

nice!(34)  コメント(10) 

nice! 34

コメント 10

テリー

ピンクのウミウシって、いいですね。
かわいらしい。
by テリー (2020-09-20 22:44) 

Baldhead1010

敬老の日・・・今年は敬老会も無いようです。

あと数年したらご招待がありそうです^^
今朝は部屋の中で23℃台です。
by Baldhead1010 (2020-09-21 04:20) 

トックリヤシ

4連休か~・・・
混んでいそうだから、海は連休明けにしよう。。。
当たり前なら、祝ってもらう側の歳?なんだけど
まだまだ遠慮させていただきましょう^^;
by トックリヤシ (2020-09-21 10:02) 

東雲

とてもキレイなウミウシですね!
大きさはどれくらいなのでしょうか?

4連休・・・、普段と何ら変わらず、
お昼を済ませて、今夜は何にしようかな~~?
と考えている所です(笑)
そうそう、富士山が去年より1ヶ月早く雪化粧したそうですね!
by 東雲 (2020-09-21 13:29) 

いろは

こんにちは^^
セスジミノウミウシ、綺麗ですね〜♪
サキシマミノウミウシの淡いブルーも素敵!
実物を見て見たいです^^
連休中はお彼岸なので...
by いろは (2020-09-21 14:52) 

としぽ

ウミウシはきれいな色をしていますね。

by としぽ (2020-09-21 20:20) 

横 濱男

海の中に咲くお花みたい。。
綺麗~!!
by 横 濱男 (2020-09-22 06:53) 

g_g

ウミウシ、何時見て可愛いですね。
ニュースで見ると高速は渋滞のようですね。
低山で良いから歩きたいです・・・
by g_g (2020-09-22 18:52) 

Jetstream

ウミウシって奥が深そうです。(笑) 可愛いです。!(^^)!
連休は日帰りで彼岸のお墓参りのみ。ようやくサンデー毎日となりましたので混んだ休日はステイホームです。
by Jetstream (2020-09-22 19:49) 

よしころん

色とりどりですねぇ♪
毎日朝から大騒ぎなのでした^^;
by よしころん (2020-09-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空と雲とアサガオ高尾山恐るべし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。