SSブログ

今シーズン第1号♪ [underwater]

新しいiPhoneについてのご意見、ありがとうございました^^



この日は、たくさんのフラッシュを浴びたことでしょう^^

PA260194.JPG
今シーズン第1号のシロクマこと、クマドリカエルアンコウ♡


前日は行方不明だったようで、この日はガイド氏が素晴らしい仕事をしてくれました^^
1センチほどの固体です。
嬉しい〜\(^o^)/




そして、この日の富士山。
静岡側から見る富士山は、とてもスマートです。

IMG_1606.jpg

朝は、雪を被った南アルプスも見えていました。


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

Baldhead1010

一見、痩せた錦鯉みたいですね^^
by Baldhead1010 (2020-10-28 04:36) 

横 濱男

一瞬・・金魚か?と。。
よく見ると手?足?。。デジモンか?なんて。。(^▽^)
ちっちゃいの見つけるのは大変だね。。

by 横 濱男 (2020-10-28 06:46) 

トックリヤシ

ビャクシンの森、その奥に富士山・・・、懐かしい風景だ。
ショップの台車に機材を載せて先端へ、何回行き来したかな~^^
by トックリヤシ (2020-10-28 09:16) 

Jetstream

海のシロクマ、かわいいですね。!(^^)! 富士山が綺麗に見える季節になりましたね。
by Jetstream (2020-10-28 09:50) 

としぽ

写真だけを観ると大きさが分からないけど
1cmくらいの大きさの物を良く探せますね。


by としぽ (2020-10-28 13:49) 

lovin

1cmの子を見つけるのは、大変でしょうね~~~!
by lovin (2020-10-28 18:30) 

よしころん

わぁ!とても小さいこちゃんなのですね。
by よしころん (2020-10-28 19:52) 

東雲

一瞬、ウルトラマン(勿論 初代の)に見えちゃいました(笑)
by 東雲 (2020-10-28 21:06) 

kazeneko

一瞬、錦鯉かと思いましたw
by kazeneko (2020-11-03 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虎柄パクッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。