SSブログ

キープ [underwater]

離ればなれだった。
ダイバーが邪魔したのか?


P1170058.JPG
ニシキフウライウオ
この子がメスかなぁ。




ちょっと離れたところにソロの子が。

P1170069.JPG
多分、相方です^^



女子の方がインスタ映えするポジションをキープしていました^^

nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 10

Baldhead1010

この姿も進化のなれの果て?進化途上?

ほかの魚も、捕って食おうとは思わないでしょうね^^
by Baldhead1010 (2021-01-20 04:04) 

横 濱男

トゲトゲで痛そう。。
生物って面白いね。。
by 横 濱男 (2021-01-20 07:24) 

テリー

これも、魚ですか。
海の中は、不思議な生き物が、一杯ですね。
by テリー (2021-01-20 09:48) 

トックリヤシ

ちょっとシャイなオス(私みたい・・・)、
自信が無いので
ちょっと離れてチャンスを待とう・・・ってところかな?^^
by トックリヤシ (2021-01-20 10:10) 

いろは

こんにちは^^
ニシキフウライウオ、これもお魚なのですか〜^^
海の中は楽しそうですね。

by いろは (2021-01-20 15:35) 

としぽ

見事に擬態していますね。
離れてしまうと見つかってしまいますね。
by としぽ (2021-01-20 19:39) 

よしころん

綺麗こちゃんですねぇ♪
by よしころん (2021-01-20 20:16) 

東雲

確かに オンナノコの方がインスタ映え、してますね!(^_-)-☆
by 東雲 (2021-01-20 21:26) 

せつこ

今晩は~~
そんな形でも魚なんですね、変わったヒレ手のように見えます。
変わったいいものが居る世界は不思議がいっぱい。
by せつこ (2021-01-22 20:08) 

OJJ

小枝が千切れて飛んじゃった~~?
by OJJ (2021-01-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

霜柱はっちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。