SSブログ

クリーニング? [underwater]

「ダンナ、ココでよろしいですかぁ?」

P2140029.JPG
クリアクリーナシュリンプ



「う〜〜〜♡そこそこ〜♡」

P2140030.JPG
今日のお客さんは、ウツボ



そいういう場面だったかどうか・・・(笑)
住処の岩穴にウツボが飛び込んできて、
ビックリして乗っかっちゃったみたいな〜^^


ま、そうであってもエビとウツボのコラボシーン
ワタシには貴重な瞬間でした♪



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 12

Baldhead1010

ああ、ウツボのタタキ、食べた~い^^
by Baldhead1010 (2021-02-24 04:12) 

横 濱男

ウツボにはシュリンプが見えない??
皮膚が硬く?て感じない??
とか、勝手に考えています(^▽^)
マッサージして欲しいな。。
by 横 濱男 (2021-02-24 07:31) 

よしころん

あはは^^
ウツボに効いたかな。
by よしころん (2021-02-24 09:51) 

トックリヤシ

このシーンを見ると、だいたい同じような会話を当ててしまうよね^^

by トックリヤシ (2021-02-24 10:23) 

g_g

強面のウツボと仲良しだったかな?
ホンワカする写真有り難う!!!
by g_g (2021-02-24 12:42) 

lovin

すご~~い!
ウツボってこんなに近寄っても大丈夫なのですか??
けっこう強かった印象が。。
by lovin (2021-02-24 14:52) 

いろは

こんにちは^^
ウツボの目が可愛く見えます^^
by いろは (2021-02-24 15:06) 

としぽ

エビさんはしっかりと掴まらないと振り落とされそうですね。
by としぽ (2021-02-24 22:07) 

Jetstream

楽しい時間だったようですが・・
ウツボ、苦手です。(笑)
by Jetstream (2021-02-24 23:02) 

テリー

ウツボと透明エビのコラボ、いいですね。こういう瞬間は、なかなか、捉えられないでしょう。ラッキーですね。
by テリー (2021-02-25 18:44) 

東雲

透き通ったエビちゃん、キレイですね~☆
ウツボは福岡に居た時に、産直市場などで結構見かけましたが、
その見た目とは違って、美味しいんだそうですね~(^^;
by 東雲 (2021-02-26 09:35) 

OJJ

ウツボの歯はは強烈ですね~
by OJJ (2021-03-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの子おおもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。