SSブログ

ポツンと1匹! [underwater]

情報を元に、ガイドと一緒に探索!


お!!!

P3150239.JPG
遠くに、ポツンと!1匹!!




P3140107.JPG
セトミノカサゴ
ちょっと小振りで、ヒレがとても綺麗な子♪
でも、毒を持っているそうですけど。。。




ガイドが盗撮(笑)
IMG_1716.JPG
大きさの感じが分かりますか?
上の写真は、多分こんな感じで撮っていたのだと思います。




P3140108.JPG
なかなか正面から撮らせてくれず。
とにかくヒレがキレイ♪




P3150243.JPG
後ろ姿も素敵。
ヒレがキラキラで、尾ビレの上部は1本長く伸びています。
動きはしなやかですが、いきなり逃げる様子もなく、かなり遊んでくれました^^


nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

Baldhead1010

ヒレの青がきれいですね。
by Baldhead1010 (2021-03-21 04:18) 

lovin

美しいものには毒がありますね~~。
by lovin (2021-03-21 07:57) 

g_g

独特な姿が目を引き、温和しそう・・・
あまり近づきすぎると危険なのでしょうか?
by g_g (2021-03-21 10:18) 

テリー

きれいですが、毒をもっているのは、いやですね。
by テリー (2021-03-21 10:19) 

トックリヤシ

大瀬専属モデルさん、健在なんだね~^^
砂底のプクプク海藻も懐かしい光景だな~^^
by トックリヤシ (2021-03-21 10:23) 

koboo

もしかして唐揚げにすると美味しい魚でしょうか? ^ ^;;
by koboo (2021-03-21 11:39) 

横 濱男

すぐ近くでも逃げないんだね。。
なかなか良い子。。
ドレスをまとって華麗です。。
by 横 濱男 (2021-03-21 14:15) 

いろは

こんにちは^^
ブルーのヒレが綺麗ですね〜♪
by いろは (2021-03-21 15:40) 

Jetstream

カサゴ、綺麗ですね。毒されていいかも。(笑)
by Jetstream (2021-03-21 16:16) 

東雲

普通のミノカサゴもキレイですが、
この子も、特にそのヒレが優雅な感じがして綺麗ですね!

by 東雲 (2021-03-21 16:26) 

よしころん

見て見て~!
泳いでいるみたいね^^
by よしころん (2021-03-21 18:47) 

としぽ

赤の中に青がきれいですね。
ひれを透かして撮りたくなりますね。
by としぽ (2021-03-21 23:11) 

せつこ

こんにちは~~
ミノカサゴはオシャレですね。
女の子かしら……!
by せつこ (2021-03-22 15:59) 

すー

おはようございます
おしゃれしてますね(^_^)ニコニコ
by すー (2021-03-23 04:15) 

旅爺さん

最後の写真は綺麗な姿が凄く素敵です。

by 旅爺さん (2021-03-24 06:59) 

OJJ

今までで一番可愛いです! 盗撮?
by OJJ (2021-03-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何を考えているのか?カサゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。