SSブログ

カサゴ [underwater]

伊豆ではたくさんのカサゴの子が生息しています。

前記事のセトミノカサゴもそうですけど、サイズの小さい子は可愛い^^


P3140150.JPG
シマヒメヤマノカミ
海にいる、山の神(笑)
7センチほどの子で、可愛いサイズ♪




P3150184.JPG
ネッタイミノカサゴ
まだおちびチャンなので、可愛いサイズです。



ただ、みんな下向いているんですよね〜
あまり近づくとドンドン下へ向かっていってしまう。
可愛いお顔を撮らせてくれないのが残念。。。

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

Baldhead1010

ヤマノカミの名が付くと言うことは・・・不細工な顔?^^
by Baldhead1010 (2021-03-25 04:37) 

OJJ

ミノカサゴ‥これは可愛いですね~魚は食うことしか頭にない私でも見ほれます・・テヘヘ

by OJJ (2021-03-25 06:30) 

トックリヤシ

おチビちゃんなのにヒゲ生やしてる~^^
by トックリヤシ (2021-03-25 10:43) 

せつこ

こんにちは~~
ヤマノカミの名が付くものが海に居るなんて面白いわ♬
どちらも着飾ってオシャレですね。
by せつこ (2021-03-25 11:18) 

横 濱男

小さい子は、頭が重いから下向いちゃうのかな??
ミノカサゴは、綺麗だね。。
by 横 濱男 (2021-03-25 18:39) 

東雲

カサゴと名が付いているだけで、
「食べたい!」と思ってしまうワタシ( ´艸`)
by 東雲 (2021-03-25 21:32) 

としぽ

気のせいか小さい方が色が濃いような気がします。
by としぽ (2021-03-25 23:29) 

すー

おはようございます
可愛くとも危険なのですね!
by すー (2021-03-26 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポツンと1匹!春さがし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。