SSブログ

キンランなど [flower]

今年は数が多かったようでした。

OMD50003.JPG
キンラン




真上から
OMD50014.JPG




ちょっと群生です^^
OMD50087.JPG




メルヘン♡
OMD50099.JPG




OMD50109.JPG
ヤマフジでしょうか? →ニセアカシアです! 
☆いろはんさん、ありがとうございます!




4月28日から、<読んでいるブログ>が更新されなくなりました(^^;;
皆さんのところは、どうでしょうか・・・。
ウチだけ??

nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

ゆるり

私も同じです~!
「お問い合わせフォーム」で問い合わせておりますが、まだ解決
しておりません。
連休明けまでは無理かなと、いまのところは諦めております。(-_-)
何ヶ月か前にもあったんですよね~!

by ゆるり (2021-05-03 20:42) 

東雲

黄色いお花は、ビタミンカラーと言われますが、
何となく解る気がします。
気持ちが明るくなりますよね?(^_-)-☆

>4月28日から、<読んでいるブログ>が・・・
同じく!
私も どうしたんだろう???と毎日思ってました。
自分だけじゃなくて、チョットほっとしました。(^^;
by 東雲 (2021-05-03 20:46) 

いろは

こんばんは^^
キンランが綺麗ですね♪
こんなに沢山咲いているところがあるのですね〜
私はRSSは使っていません^^
by いろは (2021-05-03 20:48) 

いろは

再び...
白い藤のような花、思い出しました!
ハリエンジュ(ニセアカシア)ですね。
検索して確認してみてくださいね^^
by いろは (2021-05-03 20:52) 

横 濱男

読んでいるブログは、数年前から使ってません。。
先月もトラブってたようですね。

by 横 濱男 (2021-05-03 21:34) 

Baldhead1010

ギンランの群生もきれいでしょうね^^

読んでるブログ???
by Baldhead1010 (2021-05-04 04:36) 

g_g

こんなに沢山のキンラン始めて目にしました、羨ましい。
RSS同じく28日より前回と同じです・・・
by g_g (2021-05-04 11:11) 

よしころん

キンラン群生すごい!!
こちらでも咲く所あるのかなぁ。
探してみます。

RSS同じです…
もう半分諦め気味。
by よしころん (2021-05-04 20:56) 

テリー

キンランの群生、いいですね。今年は、見ていません。
by テリー (2021-05-04 22:21) 

lovin

同じく、というか、、更新されるのとされないのがあって、
この1週間くらい、achamiさんのブログ更新されないまま、
直接開くと更新されてるのに??

by lovin (2021-05-05 16:22) 

旅爺さん

お早う御座います( ^o^)ノ*
キンランの群生は初めて見ました。
当地は公園でしか見かけませんが盗掘されて今では・・・(?_?)
by 旅爺さん (2021-05-06 06:29) 

せつこ

おはようございます^^
キンランの群生場所が有るなんて素晴らしいね。
その場所は宝物です。
<読んでいるブログ>ウチも更新されません、PC弱いからいじれないし、娘が来るまでそのままです。
by せつこ (2021-05-06 07:35) 

としぽ

見事な群生地ですね。
by としぽ (2021-05-06 23:24) 

Jetstream

連休で皆さんブログ更新も一休みなのかなと・・RSSの更新がおかしかったんですね。SSになっても不具合は続きますね。
でも、たまにはお休みするのもいいです。(笑)
by Jetstream (2021-05-07 19:58) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

先月、房総のマザー牧場に行ったときあえて山道を歩いた時、たぶんこのは花だと思うのですが数本咲いていました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-05-09 15:07) 

OJJ

ニセアカシヤ、須磨アルプスに多いです。
by OJJ (2021-05-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所の宝ギンランなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。