SSブログ

たまにはリフレッシュ・・・です [山のお花]

リフレッシュ・・・してきました。


P5090013.JPG
ガクウツギ




P5090025.JPG
サラサドウダン
まさか逢えるとは!!!
良い色です^^




P5090065.JPG
チゴユリ
まだ残っていた!


リフレッシュ、最高^^



iPhoneを7→12に変更しました\(^o^)/
新しいアイテムは、気分が上がります☆☆☆

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 16

みぃにゃん

こんにちは。長らくご心配おかけしました。ぼちぼちですがなんとかやってます(笑)これからもよろしくお願いします。
by みぃにゃん (2021-05-13 13:25) 

OJJ

更紗ドウダン良いですね~丸い花が大好きです!チゴユリ華憐。
by OJJ (2021-05-13 16:48) 

Jetstream

リフレッシュしてください。!(^^)!
サラサドウダン、山のなかでないとなかなかみれないですね。
by Jetstream (2021-05-13 17:35) 

横 濱男

花イッパイだね。。
サラサドウダンは、見たことが無い。。
山しか無いのかな。。
by 横 濱男 (2021-05-13 18:33) 

テリー

サラサ・ドウダン、いいですね。白いドウダンは、よく見かけますが、赤は、あまり、見かけません。
by テリー (2021-05-13 18:57) 

せつこ

今晩は~~
サラサドウダンに会えて良かったね♬
下から撮ると一段と素敵です。
by せつこ (2021-05-13 19:53) 

東雲

サラサドウダン、可愛らしいお花♪
真っ白なガクウツギも 美しいです☆彡
山のお花でリフレッシュ!最高ですね!(^_-)-☆
by 東雲 (2021-05-13 20:46) 

Baldhead1010

サラサ・・・更紗、この中間色は日本人好みの色合いですね。
by Baldhead1010 (2021-05-14 04:26) 

g_g

チゴユリ綺麗に咲いておりましたね。
今年はサラサドウダン見に行けるかな?
by g_g (2021-05-14 16:16) 

lovin

リフレッシュ、必要ですよね~。
サラサドウダンって、初めて聞いた、、し、見たような。
好きな色です。お山に行かないと見られないのかな?
by lovin (2021-05-14 16:40) 

としぽ

間に合いましたね。
きれいな花ばかりですね。
by としぽ (2021-05-14 21:43) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
外に出て綺麗な花を愛でながら気分一新!”
リフレッシュ出来て気分も爽快でしょう。
by 旅爺さん (2021-05-16 06:50) 

シンゲル

ご無沙汰です。
サラサドウダンって初めて見ました。
艶やかですね~
by シンゲル (2021-05-17 10:22) 

いろは

こんにちは^^
サラサドウダン可愛いですね♪
なかなか見る機会がありません。
大好きなお花です!
リフレッシュ出来て良かったですね。
by いろは (2021-05-18 15:31) 

せつこ

そう言えば我が家のチゴユリどうなったのかなぁ~~
捨てたかも……丈夫だし右隣のもあったからまぁ~~いいか!
by せつこ (2021-05-19 07:54) 

旅爺さん

こんにちは(^_^;)
サラサドウダンとチゴユリは我家で今咲いてます。
by 旅爺さん (2021-05-19 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギンランなど近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。