SSブログ

近況 [photo]

イレギュラーな仕事や諸々でサボってました(^^;;
忙しさで、どこも行けてないのもありますけど。。。皆さん、お元気でしょうか?


所用で、久しぶりに原宿に。

IMG_1790.jpg
竹下通りを歩くのって、何年ぶり??
コロナ禍のニュースで見るように、大勢の人(若者)が歩いてた!!
緊急事態宣言って、何でしょうね。。。




IMG_1784.jpg
こんなチビチビなのに、ゴーヤーの雌花がいち早く咲いていました!
雄花はその2日後、咲いてましたけど。
もっとお日様がないとね〜




IMG_1785.jpg
今年も地味に咲いた、ヤマアジサイ。
また剪定を間違えたか!
咲きが悪すぎ!
美味しいのか、葉を食べまくってるヤツもいて(^^;;
かなり貧弱な、ヤマアジサイ。
何か策を教えて下さいませ♪



こんな、近況です。



※またもや、RSSが取得できないって表示されてます!!!
サボりすぎ???
地味に、伺います。


nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

(。・_・。)2k

も〜 寂しかったよ〜

by (。・_・。)2k (2021-05-23 22:09) 

(。・_・。)2k

てか 心配するじゃん

by (。・_・。)2k (2021-05-23 22:10) 

テリー

日本の緊急事態宣言は、欧米に比べると、緩いですね。
でも、欧米並みにロックダウンしても、感染爆発をすると、収まらないですね。ワクチンしか、収束しないので、日本も、死にものぐるいで、ワクチン接種を加速化してほしいです。
by テリー (2021-05-23 22:14) 

Baldhead1010

今年は梅雨入りが早くお日様が照らないので、ナスやキュウリの生長が悪いです。
ヤマアジサイも少しは肥料が必要かもしれませんね。
by Baldhead1010 (2021-05-24 04:08) 

せつこ

おはようございます^^
ゴーヤ楽しみですね、じきに実を付けるでしょうね。
感染力の強いウイルスですね、自粛暮らしの日々です。
by せつこ (2021-05-24 04:55) 

せつこ

RSSは表示されません、同じです。
by せつこ (2021-05-24 04:56) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
町は蜜が沢山歩いてますね、大丈夫かな?
ゴーヤの花が早いですね、我家のはまだ小さいです。
by 旅爺さん (2021-05-24 05:50) 

横 濱男

みんな自分は大丈夫と思っているんでしょう。
河原でもテント張って、ペチャクチャ大きな声でマスクせずに騒いでいる輩が多いです。
by 横 濱男 (2021-05-24 06:29) 

lovin

RSS、数日前から変です。
achamiさん以外も~~。
ゴーヤー、しっかりしてますね。
ウチの子は葉っぱが小さくて、、なんでかな?
by lovin (2021-05-24 09:02) 

よしころん

来年はヤマアジサイも植えてみようかな♪
RSS、20日で更新止まってます…
by よしころん (2021-05-24 10:37) 

g_g

アジサイもう咲いているんですね。
RSSは20日かな?またもやですが何点検してるんでしょうね。
by g_g (2021-05-24 11:27) 

いろは

こんにちは^^
原宿は相変わらずですね^^
若い人は感染しても、重症化しないと
思っているらしいです。が、新しいウイルスは
若い人も危険だそうです。
ヤマアジサイ、咲くだけ良いですよ。
我が家は全然咲きません^^
by いろは (2021-05-24 15:40) 

東雲

ヤマアジサイ・・・、良い色合いですね~
紫陽花が映える雨の季節も、もうそろそろ、でしょうか?
by 東雲 (2021-05-24 20:21) 

旅爺さん

おはようございます( ^o^)ノ*
今朝の写真撮り歩き散歩は4444歩でした。
今朝も晴れて3日連続です。でRSSってなに?画面に表示されるの?。

by 旅爺さん (2021-05-25 06:57) 

Jetstream

元気そうでなによりです。!(^^)!
梅雨入り? 明ければ夏ですが、世の中スッキリすればいいのですが・・
by Jetstream (2021-05-25 11:58) 

OJJ

バイオカーテン?
by OJJ (2021-06-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。