SSブログ

もうすぐかなぁ [photo]

雨の降り方が変ですよね〜

でも少しずつ本格的な夏へ向かっているのでしょう。


IMG_1845.jpg
バス停で見上げた空


種類は分かりませんが、セミも鳴いてるし
明日あたり、関東も梅雨明けとか・・・


気をつけることが、またひとつ増えちゃいますね。
特別な夏が始まります。
とにかく、自衛です。。。

タグ:入道雲 iPhone
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

いろは

こんにちは^^
今日も豪雨降りましたね。
こちらはお盆なのでお上人様が見えて...お気の毒でした^^
全身ずぶ濡れになった日もあったとか...。
明日から猛暑?
by いろは (2021-07-15 15:19) 

(。・_・。)2k

今日もアチ〜ね
明けたらもっと暑くなるんだろうね

by (。・_・。)2k (2021-07-15 15:47) 

旅爺さん

今の空は時間単位で変化するので注意ですね。
特別な夏、感染しないようにとにかく、自衛です。頑張ろう!”
by 旅爺さん (2021-07-15 16:48) 

横 濱男

梅雨明けしますね。。
コロナで、ショッピングモールに涼みに行けないのが残念。
家に居ると電気代がかかる。。。( ̄0 ̄)
by 横 濱男 (2021-07-15 17:22) 

g_g

蝉が鳴いておりましたか、こちらではいつ頃かな?
明日からは此方でも暑くなりそうです。
by g_g (2021-07-15 18:53) 

よしころん

日に何度かどしゃどしゃ降ります。
この夏も我慢ですねぇ…
by よしころん (2021-07-15 21:02) 

東雲

今日も、特に午前中、凄かったですね!雨。
午後からは陽射しが強いし、暑いし(-_-;)
明日はまた、32度の予報ですし・・・、
暑くて辛い季節の到来ですね・・・((+_+))
by 東雲 (2021-07-15 21:25) 

Baldhead1010

ここ数日、雷様が脅しに訪れます(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2021-07-16 03:55) 

せつこ

おはようございます^^
こちらは梅雨明けしましたが、そちらはしましたか?
こちらは、予報を見るとしばらくは雨マーク無しです。
暑さ対策と予防対策で夏を乗り切ろうね。
by せつこ (2021-07-16 05:21) 

lovin

アケマシタ!今日も暑い!\(^o^)/
by lovin (2021-07-16 15:18) 

としぽ

こちらは未だですがもうズーと暑かったです。
雨も数日前に降ったキリです。
by としぽ (2021-07-17 15:46) 

テリー

千葉は、昨日明けた感じすね。
今朝は、蝉が、一斉に、鳴いていました。
by テリー (2021-07-17 21:18) 

トックリヤシ

白い雲がまぶしい・・・、そろそろ一雨欲しいな~^^
by トックリヤシ (2021-07-17 21:49) 

Jetstream

一挙に夏らしくなり猛暑も注意ですね。木曜から2泊、久しぶりにマイカーで出かけてリフレッシュしてきました。ワクチン2回から1ヶ月以上経ってますが、私は従来通りのスタンスです。ワクチンが免罪符となってはいけないと思いますが、若い世代の皆さんへの早い接種を切望します。

by Jetstream (2021-07-18 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Rainbowまたまた、たまには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。