SSブログ

iPhoneショット [photo]

いよいよ冬ですね^^
冬生まれのワタシは、好きな季節。
でも、手足の冷えが・・・(^^;;


IMG_2002.jpg
鹿児島の朝 
向かいは大隅半島




IMG_2004.JPG
開聞岳山頂からの自撮り(笑)
下に見えるのは池田湖




IMG_2012.jpg
東京永田町246号沿いのイチョウ




IMG_2013.jpg
友人との語らい^^
オシャベリはストレス発散です。



さ〜て、12月最後まで走りますよう〜\(^o^)/



nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 12

OJJ

綺麗な夜明けですね~開聞岳は瀬戸内海の夜行フェリーで往復したので結構強行軍でした。
銀杏並木に葉っぱが未だあるのですね~ビックリです
by OJJ (2021-12-17 15:30) 

いろは

こんにちは^^
このような朝を迎えてみたいです。
青空に銀杏並木が綺麗ですね♪
お友達とのお喋り、まだなのです^^
by いろは (2021-12-17 15:52) 

横 濱男

イチョウは、東京だったのね。。

by 横 濱男 (2021-12-17 17:04) 

トックリヤシ

今朝の「火野正平のこころ旅」で開聞岳が映っていましたね^^

明治神宮や新宿御苑のイチョウ並木・・・
久しぶりに上京した時、懐かしく散歩する場所です。。。^^
by トックリヤシ (2021-12-17 17:48) 

東雲

美しい朝景ですね~~!
お友達とのおしゃべりもいいですね!
私は もう2年、会ってません(涙)

by 東雲 (2021-12-17 21:08) 

としぽ

こんばんは。
こころ旅は今週は鹿児島でした。
永田町のイチョウ並木もきれいに紅葉してますね。

by としぽ (2021-12-17 21:42) 

Baldhead1010

永田町の自民党会館付近はよく歩いたなぁ^^
by Baldhead1010 (2021-12-18 03:18) 

すー

おはようございます
見事なイチョウですね。
by すー (2021-12-18 03:43) 

lovin

そっか~~、やっぱり生まれた季節が好きなんですかね。
ワタシは冬は苦手、、、夏好きです!(笑)
by lovin (2021-12-18 14:49) 

テリー

私も、12月生まれなんですが、寒いのが苦手です。
都心は、イチョウが、結構残っていて、きれいですね。
by テリー (2021-12-18 23:05) 

Jetstream

池田湖にはイッシー?なる水生恐竜が居たとか云われていますね。
近くのイチョウ並木、枝だけになっていました。来年こそはと思っていましたが、変異種。あ~やんなっちゃった!

by Jetstream (2021-12-19 14:09) 

お散歩爺

流石に鹿児島!”開聞岳は温かくて登山は最高でしたね。
イチョウ並木の黄葉は素晴らしかったですね。
疲れ直しに美味しい物を戴きましたね(^_^;)
by お散歩爺 (2021-12-21 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薩摩富士冬の海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。